日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ため息する度幸せが逃げるって言いますよね

ばんちゃー


勤務88日目。3連勤のはじまりはじまり〜




8/10、月曜日



巷じゃ3連休か




今日患者とも話したけど、

今週が暑さのピークらしいっすな



どうせ室内だから分からないけどね





ひぃ




明日1人退院、そして明日1人担当持つ




こうやってぐるぐる回ってるのさ




先輩は4,5人担当いるけど、今現状3人の時点でもうしんどい





いっその事5人いた方が同じ人に入れるようになるかな



フォローで他の患者に入らなくて済むからいいかも



って訳には行かないんだろうなぁ


男性ってことで介助量高い人のフォローするかもだし





はァんしんどい





今日も10時前帰宅かな



明日新患業務あるから全然パワポ仕上げられないかも



しんど




しんどいしか言ってねえわ



睡眠時間の削り入るな





頑張ろ





今日はこの辺で。



はやくかえってお風呂入ろ




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。