日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

二郎ラーメン

ばんちゃ


勤務119日目



119って救急車呼ぶ時の番号だっけ




やばみわからんええ







あ、3連勤終わり






明日は10:30から地元のボランティア団体のzoom会議




参加するかぁ





兄貴が入ってこられるとやっかいなんすよね



まあカメラオフにすりゃいいか





初めてzoom使うわ






アプリでは無いんだよな



全然知らねえ





ギリギリまでゲームしよ…






机にglo置いてたら会議中に普通に吸いそう




気をつけなきゃ






昨日二郎系ラーメンの話をTwitterでしたら友達がめっちゃ推して来た





ただ量が多いだけっていう情報しか知らない




患者さんとも話したわ




その人は結構ラーメン食べる人で




退院したらラーメン食べたいって言ってるぐらい




久しくラーメン食ってないんすよねぇ





誰かと食べに行くか





てか聞いて、この3連勤だいたい18:30には退勤してる





それでも1時間残業してるけど




そろそろ退院する人多くなるからサマリーが大変だな





めんどくさいの極み




また先輩に見てもらわないと






早めに地の文だけでも書いとくか




早く帰れる日にはそういったことをやるのがいいのか



明日できることは明日でも良いって言う人もいるよね




実際このまま帰ると19:40には家だしなぁ





どうせ明日休みだからなんか仕事しても良かったな






そうやって言ってても来週は普通に🐸



そんなもんやろ





今日はこの辺で。




明日は休みじゃ〜近所のパチ屋がイベ日



6時から整理券配布って頭狂ってるっしょ




会議があるので午後から行きます



では。

ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。