日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

バイオサイコソーシャルモデル

ばんちゃ

勤務128日目。3連勤開始





なんとか起きて普通の電車に乗った




朝起きたら蒸気でアイマスクはもちろん外れてた



あと圧迫してたのか目が痛かった




あくまで寝る前につけるわけで寝ながらつけるわけではないのだな




勉強になりました




てかアイマスクのこと思い出したら左目痛くなってきたんだけど






あれ開けたらしっかり暖かくなったわ







カイロ的なですねきっと






あと起きたら便意が凄かった




それはエスカップウィダー併用だったからだろうな





職場着いてすぐトイレこもったすわ









話は変わり仕事のこと





今担当してる若い患者さん(若いというか認知のしっかりしてる)のメンタル落ち込みパネェ




いろいろ考えすぎて抗うつ薬飲んでるし胃薬も飲んでるし



ご飯は食べれてないからエネルギーも足りないし






改めてバイオサイコソーシャルモデル的なの思い出したね



心身機能
精神状態
社会面





今は精神状態の低下がヤバい感じ



ほっま悪循環発生してるわ






家屋調査近いからそれまでに戻ってくれればいいけどなあ





今日の感じ見ると厳しそすなあ


できることをしっかりやっとこう




今日はこの辺で。



難しいこと考えたら電車から降りてたわ




あと2日頑張るぞす


ではばいちゃん





歩道の上からお送りしました。