日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ボーナス

ばんちゃ


勤務144日目。2連勤終わったぞ



また一日休みっすわ






明日教習所2回目





頑張って年内には1段階終わらせたい





てかほんとに学科ないんだな








効果測定もねえ





効果測定見極めかどっちか忘れたけど



卒業検定まで1回だけ実技試験あるだけっぽいんすわ







わんちゃん金あれば大型も取ろうかな





友達も取ってるんだよね







とりあえず仕事と両立して普通二輪取れるか






なんか見たら大型の方が技能少なかった気がする





まあその分金はかかるけど






今年はボーナスあるんすかねぇうちの職場






そもそもコロナ慰労金も申請したけどまだ入ってないし






その辺の話が今月末には聞けるかな





まじボーナスで今までの貯金浪費をチャラにしたい





微々たるものじゃなければいいけど






なんつったって夏のボーナス1年目でも27,000だからな







さすがにびびった





去年は7万くらい貰ったって言ってたのに








経営悪化ですねぇ






せっかく東京の方進出したんだからうちの病院は閉店しないと思うけど







一般的には12月中旬にボーナスがあると



だからクリスマスは大丈夫!



って同期の46歳に言われた








だから予定ないっての!!!!!






ないといえば嘘となる





また野郎と飲み食いですわ






コロナ増えてるので気をつけたい所存です。






今日はこの辺で。




この後幼馴染と夜ドライブの民する




飯食って風呂はいってですが





では。



ばいちゃた!






電車の中からお送りしました。