日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自分磨き

ばんちゃ


休日です


2連休




教習所とブロンコビリーっていうステーキ屋パチ屋行った




教習所は急制動ってやつやったね





漢字あってるかな






なんかブレーキのタイミングが悪いらしい





早いのか遅いのかちゃんと聞けなかった



というか理解しようとしなかった





良くないわ






命に関わるからなぁ







今度ちゃんと聞いとこ








サイドスタンドの立て忘れも注意されたし




難しいぜぇ







まあでも楽しいから良き









なんか今のところ進みは悪くない感じがする





このまま頑張って終わらせましょう








ステーキは美味しかった



近所にもあるんだけど、ちょっと遠い所行って食っってきた




友達が元従業員で色々言ってた





味噌ラーメン風パスタに関しては微妙って




食ったけど確かにあれは微妙だったわ





迷走しスギィ








しゃーないな





飲食店ってホント大変そう








オーダーとるのとか料理作るとか全般的に






皆様が頑張ってるおかげで美味しいものが食べられるのです






感謝







パチンコはまあとんとんっすね





しっかり遊べたから良き





と勝手に思ってる







好きな台とかは趣味でやってるような感じ





単純にリアルマネーがゴリゴリ削れてくだけ






だけではないけど







こないだ服買って「こんな金の使い方いいな」って思ったばかりですが








コートとダウン買って27,000円






普通にシーズンで3,4年着れるし




早めに持っているだけで価値が上がる







自分磨きをより一層頑張ります







今日はこの辺で





明日は髪切ってくるぜ




では。



おやすみなさいませ





リビングからお送りしました。