日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ほぼ定時退社

ばんちゃ


勤務155日目。2連勤おしまい





めっちゃ定時退社






久々に打刻が17時台だったわ






さーはやくかえって何しようかなってなるわけですわ








今日はたまたま幼馴染が無観客ライブ配信してくれてるんで





それを聴きながら記事書いてます







チケ代もしっかりあるライブですね







演者さんのパワフルさよ







配信じゃなくてリアルで感じたかったですね







相変わらず幼馴染歌上手いなぁ







アーカイブだと絶対見る気無かったと思うから、




定時で帰って見れてよかった








働いてると通信量気にならなくなるな





こないだ7GB超えたって言ってたけど、SNS使い放題だから



ちょっと違うんだよな





スマホ側の設定は全部ひっくるめて7GBだし






ほれ



f:id:yotu_puri360:20201129181535j:plain




Twitter3GBで草





まあ動画も常時オンにしてるしな







あとは学生の頃と違ってモバブも使わない







移動は車だったりするから充電できるし







カラオケ行きたい言ったけど、今から行って安いところあるかな







まねきねこ安牌かなぁ






あとは歌広






カラ館カラ鉄とかは論外








最寄り駅で探しとこ




まあそもそも行くか怪しいけど







今日はこの辺で。


明日は多分行く




知らんけど



では。



電車の中からお送りしました。