日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ママさん

ばんちゃ


休日です。





あぁ〜〜〜〜〜幸せなのだ〜〜〜〜〜〜








はい最初から惚気けていくぅ












もうめっちゃ好き





昨日は彼女が働いているバーに2人でプライベートってことで行った






結論からいえば20時半に行って店出たの翌日の朝7時なんすけど





11時間滞在してるの草生える






俺は車で迎え行ったから、全部ソフドリで済ませてたんだけど





彼女がもう飲む飲む






20歳とは思えん…





お酒って人によって強さ違うよね





強すぎる




逆に俺なんか5%の缶チューハイで80%位酔っちゃう






程々に飲めるよう強くなった方が良いかなぁ





彼女が仕事出来すぎる賢い子だから





可愛いって言われて照れてるとこ初めて見たって






嬉しいこと言ってくれるねぇ





働いてる時の格好も見せてもらったんだけど







バドガールって奴?これ着て仕事してるのかぁと






彼氏としてやっぱ心配になった






まあママさんと話した感じ、悪客いたら全力で守ってくれそう









彼氏が出来てからガード固くなったって





嬉しいなぁ






あとはママさんも、彼女が結構抱え込んじゃうタイプって




わかってくれてるみたいで、もっと頼れと






私に頼ってもいいし、彼氏に甘えてもいいんだよって








なんか泣けてくるよ






夜の店の人だから、絶対見定めみたいなのあったと思うけど






ちゃんと出来たかな






俺は上辺だけの可愛いを言ってるんじゃないかと感じてたけど





ママさんが彼女に



ちゃんと内面を見た可愛いを言ってるんだよ




って。





語彙力のNASAだから可愛いしか言えてないけど






そういう意味もあったんだなと







いわゆる一般的な顔が可愛いとか仕草が可愛いとか







性格とか、気遣いとか、俺に好きって言ってくれることとか






言葉で表現出来ない部分を含めて伝えてたのかなと






それをママさんが汲み取ってくれて嬉しかった







単純に語彙力がねえんだ







許せ







そんなこんなでずーっと他のお客さん含めママさんと喋ってた






プライベートで来てたけど、まさかの時間料金だけっていう






ドリンク15杯ぐらい飲んでたんじゃね







本来だったら2,3万行くはず









ママさんに感謝です









はぁ〜良いなぁ








結局TV見ながら記事書いてるから話がバラバラ









好きって、言葉で言うの大事だなって




好き以外も、言葉で聞くとポカポカする









世界一の幸せ者だよって





世界一とか、普通言わないじゃん





でも、それを言われてほんと照れた







こっちも言い返したけど!





なかなか恥ずかしくて言いにくかったなぁ






まあ互いが幸せなんでOKです








はひ〜







まさかこんなにも幸せになるとは







夢にも思ってなかった








しばらくは会えないんです






彼女は学生で、1月末までテストあるんです







半月会えない








最近まで休みの度か1週間スパンで会ってたら、





意外と耐えれないかもな







勉強のために2,3日返信ないかもって言われて






ん〜〜〜





テスト終わったら会うぞ









その間に俺も仕事頑張ろ!!







今日はこの辺で。





結局書き始めて1時間以上かけてるわ



ダラダラかきすぎ〜



はい。



では。



おやすみなさいです





リビングからお送りしました。