日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

旅行

ばんちゃ


勤務185日目。2連勤です






しばらく2連勤が続く






ありがてえ





なんか知らんけど










その分休みは1日が多いけどね










月末謎の2勤1休1勤1休あるけど








そこが2休になってくれれば良かった









半休なんてイレギュラー取ったから微妙なシフトになったんやな









まあ月末は彼女も試験だし元々会えないんすけど







この感じをあと2回味わうのかぁ






国家試験勉強の時はガチで考えないとな










3年目かぁ






社会人3年目の終わりごろですね









場合によっては転職してるかもしれないし







お金はしっかり貯めないと










人生楽しいなぁ








彼女できてから明らかに変わった







いい風吹いてる






人らしく生きてる感じ









コロナしっかり気をつけながら旅行に行きたい








花火大会も行きたいぞ










桜も行きたいぜ








氷川神社また行くか







まあでもあれは恋愛の神様か









そんな感じで神社巡りとかもいいよな







やることいっぱいだァ








仕事もちゃんと頑張ります





今日はこの辺で。








明日も寒いかねぇ



やだやだ





では。





バイチャラ〜





電車の中からお送りしました。