日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

走り屋

ばんちゃ

休日です





休日の度に車走らせてますきっと









家出て割と近くに大黒ふ頭あるからつい行ってしまう









なんか今日久しぶりに大学の友達に会って





イカー持ってた






奨学金と貯金で現金一括と…









すげえな






しかもめっちゃかっこいい








なんだかんだノーマルな形好き










これから色々ランプとか付けるみたい









俺も好きな車買おう









SWIFTスポーツが気になってる







中古車で140万だって








めっちゃ推された









走り屋の友達があんまいないって友達が言ってた








数少ない友人ですって










いいこと言ってくれるなぁ









結局惚気話もしたんすけどね










人生だから合わなければ合わないでいいんじゃねって










結構イチャイチャしてたカップルが別れたって









そんなもんよな








4年付き合って別れるのしんどいな










それもコロナでなかなか会えなかったのもあってじゃねって










難しいね











俺も彼女が国試勉強してる時は返事控えめにするつもり








いやどっちがいいんだろ











明らかに返事のペース変えるのもね










返事が気になるとは思うし








俺も働きながらそう思ったもん









仕事終われば返事来てるって思ってたけど







そうじゃなかったときにLINE見返してたし












決まった時間に連絡する感じでいいかなぁ








返事待ちでソワソワするし










まあ、要相談っすな








まだ時期が来てないし








色々考えとこー











今日はこの辺で。





さあ明日から2連勤だ






短っ






では。




ばいちゃらー








部屋からお送りしました。