日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

日帰り温泉

ばんちゃ


休日





昨日更新忘れに気づいて良かった








結局ベッドで書いてたから内容的には薄かったけど






寝落ちがあるからね









彼女とのLINE、既読にして寝てた










朝起きてちゃんと返したけど










あたくしは今日は温泉に行きました










何も気にせず行ったけど、結構有名なところっぽい








浴衣タオル付きで2000円ちょい








良いとこでした













1人で行くのもいいね








日帰りで客室使えるのもあった










まあ値段調べたら1人1万以上かかるっぽいけど









普通に旅館って考えたらそうなるわな












休日っぽい過ごし方したわ









欲を言えば高速道路使ってチャチャッと行ければいい








そういうところケチですから












ガソリン代考えたらトントンになる距離





ってわけじゃないからなぁ








帰りだけ高速道路でもいいけどね








片道1000円くらいだし










今度友達と行きたいっすわ










なかなか一緒に出かけるって出来てないからなぁ












コロナパイセンっすわまじ









そいでですね








彼女と電話








なんか自分たちでルール決めてもいいのかなと










テスト期間に限らず帰りの時間がタイミング合えば





電話しても良いのではと






あっちからも提案あったんすわ









電話できるなら是非したいっす








ただ家で電話って恥ずかしい








無駄にタバコ吸いながら外で電話しちゃう










そういう意味でも早く一人暮らししたいね










もう1回給付金配ってくれねえかな









大学の時パチ行かないで貯金してればよかったと後悔










すぎたことはしゃーない









打ってる時は楽しかったもん











いやはや、やっぱり何をするにもお金ですなぁ












一足先に彼女一人暮らし始めそう








入り浸りすぎないように過ごしたいです












多分俺が今いる実家より職場は遠くなるだろうな









仕事帰りに寄るとかできないよね







お泊まりですなそういう時は










あっちの私生活に干渉しすぎないようにお邪魔したい









いやまあ行ってる時点で干渉してますがな










2年後だなぁ






しっかり貯金しよ








今日はこの辺で。







明日から久しぶりに3連勤だ






頑張ってこー






では。



ばいちゃー







自室からお送りしました。