日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

楽しみ不安半々

ばんちゃ

勤務219日目。2勤務目





異動について上司に聞いた








畑は違えど、今後のこと考えると楽しいよってね







勉強いっぱいしないとまずそう








環境が俺を変えるパターンきましたね







基本的に、個別リハの時間はほとんどないけど






施設内で癇癪ないようどう接すればいいか





環境をどう変えればいいか





乗り移りはどうやれば楽にできるか





などなど。



どちらかと言うと援助の仕方を考える感じかな





もちろん、集団レクとかもあると思うけどね









ただ、異動の時期に関しては4/1ではないと







新人がそこそこ育ってからみたいな







4-6月中かもねって








それもそれでいつ異動するのって感じだけどね







ただただ、勉強していかないとまずい









あと、閉鎖的だし、支援員さんが心開くまで時間かかるかもって








いや謎








あと無理やり言うこと聞かせてる感じもあるかもって









あんまり見たくないよねー










やるべきことをやるだけ








どちらにせよ異動はどっかの1日からだと思うし









気長に待ちます








新しい担当患者持ちたくないなぁい










5月退院が何人になるかだなぁ







それによって仕事かわる






申し送りめんどくさい








そんなこと言ってられないけど






とりあえず





これで家に溜まってる作業療法協会から来てる手紙を開く理由が出来た







あれには最新の情報とか乗ってるからね








さいあく大学いって先生に相談だわ








それもありです








緊急事態宣言解除されれば遊びに行っても怒られないかね








彼女に聞いとこ









今日はこの辺で。




異動に関しては楽しみ不安が半々です。





では。





ばいちゃら~








電車の中からお送りしました。