日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

変態紳士

ばんちゃ


勤務234日目。1日出勤です





こないだもこんなことあったなぁ







はひーっと、昨日のことから話そうかな







一昨日仕事終わって、ゲームして、そのまま夜ドライブ行ってですね






横須賀の方まで行ったのだ






帰り、バイト終わった彼女と連絡取って



電話しながら運転したんだけど




色々話したよね







夜の事情を少し話し合った







俺も馬鹿だよなぁ





猿だからごめんね…じゃないわほんと








もっと彼女大切にせえ









お酒飲んだ時にすればよかったって言われたちょっと恥ずかしい話






1日に2回するとかは全然構わないけど




2,3週間ぶりにする時は慣らして欲しいって






身体の準備とか精神的にきつい時もあるから






そこは気にかけて欲しいな〜〜〜〜





ってことだってばよ










配慮不足ですね





もっと大切にしなさい??






特に俺がゲロった日






ゲロって処理終わって、ウトウト〜ってして寝るかな〜〜〜ってなったら






俺が 寝ない!!やる!!ってなってしまってね





ゲロって元気になってしまったからするまで寝ないって








えっ私ウトウトモード、寝ないの??ってさ







その日まだやってなかったから、寝るのもったいないと思ったんだわ








は〜〜〜〜わかりやすい








自分でも猿って思ったけど






さすがにそれを言い訳にするのは良くなかった









反省してます









嫌だったら言ってねって伝えたけど






嫌だったらとことん嫌って言うから、マジで。





って念を押されたので、謎の安心をしております。








親しき仲にも礼儀ありのスタンスで、ちゃんと真面目な紳士になります








変態紳士はダメよ






ひい






洋服はあれです









春服買った






どんどん自分に自信がついてきた









何をするにも自信って大事だよなって話を幼なじみともした







ほんまそうだと思うので






皆さんなんでもいいから、自信を持って誇れるものを見つけてください







はい。





今日はこの辺で。




明日は彼女と花見です



あいにくの雨予報ですが……




横浜頑張ってくれよ……



では






ばいちゃら〜〜〜




電車の中からお送りしました。