日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

留年

ばんちゃ

休日です。1日だけ





今日も疲れたなーーーーす





夜中にレトロ自販機が置いてあるところに拉致され







朝4時に帰宅






7時起きからの9時から箱根温泉






もちろん運転は俺







男3人で温泉入ってまたもや熱い話をし







ららぽーとで買い物







普通に雨強かったし、教習キャンセルして良かったわ








6:30に彼女からシャンパン飲んで潰れたって連絡があってだな





もしリアタイで返事してたら酔った彼女と電話できたかもしれなかった







拉致のあれで7時に起きたのがいたかったなぁ






さすがに寝ないと温泉行くのに死ぬから







いつもの時間に起きるのは諦めてたけど







ん〜〜どんまい俺








ちなみにそこから返事一切なく



あっちのバイト出勤前に連絡が来た






とりあえず仕事行ってくるって






あたしは彼女の身体が心配やで、、、







仕事人間なのはわかってるけどね






やっぱりお酒飲んで働く仕事だから





普通の寝不足とかとは違いますしね






確実に身体は壊してるはず







色んな事情があっての今のバイトだけど






程々にやって欲しいです







単純に学業疎かにして留年からのもう1年遊べるドンだったら







さすがに同棲とか言ってる場合じゃないなと思う









その時だけはさすがに、、、ねえ、、






家ではほぼ1人暮し生活だとは言ってるけど






実際に一人暮らしした時にどれだけ勉強とバイト両立できるかかなぁ







そこで金銭的援助をしていいものなのか







結婚を前提ならありかとは思うけどね






意思がよわよわですね







付き合って3年くらいには同棲したいけどなぁ






つうか普通にあっちが社会人になったら考える









勉強はできる人だと信じてます、、、





そんなこんなでもう22時








あ、金がねえから色々まじい






金曜日までにもつかしら、、、





給料日が楽しみすぎます







はい。





今日はこの辺で。







明日からまた3連勤






送りを完成させながら過ごさないと





めんどっち






では。





おやすみなさい







自室からお送りしました。