日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

のじゃロリ

ばんちゃ


勤務249日目。3連勤だぁ





病院での最終勤務カウントダウン始まってるわ





しんどいなぁ





なんで誰も退院せんのじゃ





のじゃって打ったら


のじゃロリが出た







やめてくれ???けもみみおーこく










はい取り乱しました







今週末までには資料作らないと







週明けの3勤、1勤でフィードバック欲しい感じだし










頑張らねばな






今日もカルテは定時内に終わったんだけど







資料作りつつ、長下肢装具使った歩行介助やってた







見よう見まねだから全然上手く出来なかった







あれをやる理学療法士さん大変だなぁ






普通に1回だけでも腕疲れたし








大変でござった








とかあれこれやって資料も作ってでおつかれでござる






結局集中切れて19:30に出たよね







2時間ざんぎょ






自己研鑽であるし残業ではないが









良き時間だった







今日はこの辺で。







この後また彼女と電話する〜〜〜〜〜〜





週末全然連絡無かったからね







ちょっと前に比べて電話の意識が変わった







22時前には帰るぞ







では。





ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。