日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

初 GW

ばんちゃ


GW4日目。





幸せ。





昨日の夜、泊まった先の旅館で貸切露天風呂入った












ぼげーーーっとしたよね







酒飲んで15分くらい仮眠しようとしたら2時間寝かせてくれた








おかげでスッキリした








朝ごはんも美味しかったなぁ







11時にチェックアウトして佐野アウトレットへ











まあ、ぼちぼち混んでたかな









雨降ってたのもあるけど









オーバーオールとか買いましたよね







初めて買った







白いヤツ









あと色違いでオソロのジャケット









激アツやね








彼女、新居の物揃えで金銭感覚狂ってきてた








傍から見たらめっちゃ金使ってたわ







洋服とかポンポン買ってたもんね









お金があるっていいなぁ







そんな彼女も、今まではバイト先から家まで近かったから








ラストまで働けてたんだけど







引っ越して遠くなったから早めに上がらせてもらうことになってしまったよう







そうなっちゃうと全然働けないから






始発で帰る言ってたけど






大丈夫かねぇ








あまり口出しはしないつもり












最寄り駅から新居まで20分くらい歩くし







酔った状態でゲロって電車で帰るのも心配だ










負担にならない程度に迎えに行きたいかな







働くことは応援したいし









ただ、毎度送ってからムフフするのもなぁ







いや勝手に期待してるだけだけど









はいはい






その辺の話はまた今度











アウトレット行ってからは







また2時間ちょいかけて地元まで戻った








THE ORAL CIGARETTESのDVD持ってきて貰ったから






流しながら運転した









まあ彼女は20分くらいで寝落ちて1人で見てたんだけど








浜松行った時より近いし、1泊したから程よく疲れた









新居着いてから1時間近く寝たけど













まったりできるから一人暮らし始めてもらってすごい良き








感謝しないとな









わざわざホテル行かなくてもいいんだもん







良きですわよ








はひ~








後で写真整理しよ









このGWとても楽しかった










コロナが終わって普通の?生活に戻ったら




もっと色んなところに行きたいな









再来年かな







来年頃にやっとワクチン打てるやろ一般の方は








うまくいけばいいけどね








次彼女の家に行くのは日曜かな









バイクの卒検午後行って






その後家に行く









とか言いながら土曜日行ってる気がするけど







全然ありえる








適当に考えよ






今日はこの辺で。







明日、新しい仕事だわ







上手く見れればいいんだけど







頑張って行こう








では。





おやすみなさい。








自室からお送りしました。