日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

アッシー

ばんちゃ

勤務9日目。



仕事が楽しい




これから大変になるなってのがわかる






良きじゃん








働きがいがあるぅ~








考えることいっぱいだな











昨日の話の続きなんだけど






いや続きになってるかは知らんけどさ








まあなんやかんやありましてほとんど寝て過ごしたンスよね









ゴミ箱を永遠と作ってた






結局帰る前もやって








家に着いたの23:30だったんだけど








さすがに親に言われたよね








「毎週こんな感じだと、困るんですけど。」








思わず「ダメですか?」って言っちゃった







親の視点だよな








こないだあれこれあった時も言ってたんだけど









女の子の一人暮らしってだけで心配なのに





男が転がり込むとなると尚更なんだろうな







もちろん間違いが起こらないよう配慮してるつもり







信用してるが故じゃないのかなぁ








アッシーと言わるのは知ってるわ







本人が良ければいいんじゃないかなぁ








懲りずに行かせてもらおうかしら









休みたい時は休むけどさ









なんだろうね、朝から出かけてってるのがダメなのかな










泊まってるからダメ?







そもそも車出すのがアウト?








ようわからん




仕事あるのに帰ってくる時間が遅い?







いやだなあ







あと2年我慢









お金貯めなきゃ







ボーナスをどれくらい貯金するか





そもそも今年はボーナスあるのか







未知の2年目です







あ~協会の金も入れないとな








多いな






とりあえず賞与出たら協会のお金入れよ




1年猶予あるからね





リマインダー入れた







これで忘れないはず






うむ







今日はこの辺で。




疑問は疑問のままで






そのうち親とちゃんと話そう







では。








ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。