日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

バイク

ばんちゃ

休日



3連休





今週もしっかり休めました??





好きな人と好きなことできたからメンタル的には休んだけど






身体が休まってねえ




明日もキューピーコーワ飲もうかな






ヤク漬けになっちゃう







今日は朝からバイク見て






ドライブ行って





いい感じだ






高校の同級生が車を買ったわけよ







乗せてもらって






マニュアル楽しそうだった






一応俺もマニュアル免許持ってるから、運転できるけど






普段使いでは乗りたくねえかもなぁ





疲れそう







まあまあ






バイクは目星が着いたかも






f:id:yotu_puri360:20210614232958j:plain








かっけえ





色合いが好き






あとは意外と安かった






諸込みで60万くらいかな






楽しみ






とりあえず7月のボーナス次第かな






どうせローン組むから変わらないけど






少しづつ払えるしね








組み方とか聞いとかないとね





親父にでも聞いてみるかな








はぁ






寝みだわ






今日はこの辺で。




明日からまた4連勤だなぁ




頑張っていこ




では。




おやすみなさい






自室からお送りしました。