日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

酒癖

ばんちゃ

休日。四連休三日目




はぁ




疲れが取れてないわね






昨日ドライブ連れてって貰って





8時前に家ついて






そっから14時まで寝る






起きてディーラーに車持って行って







6万の見積もりだったけど





もう一個ウィンカーのガラスもダメだからと






6000円くらい






もったいないわねぇ







事故といえば事故だから




警察には言ってないけど




保険も出てない





そもそも自損は入ってないらしい






悲しいわァ





出費よ






親が出してくれるとは言ってたけど





申し訳ね




こういう時のためにやっぱり貯金はしておくべきだね








大人になったらそうしておこ






いやもう十分大人だけど







それはそれとして









今日職場の人と飲みがあって





そのまま1人の家に泊まりに行く予定だったんだけど





そいつがもう酒入ったらダメなタイプだった






物に当たるわ自分をぶつわでもう大変





しまいにゃ殴れって言ってくるし






それで収まるならいいけど、そういう訳じゃないしな







そうなったらもうすきにやらせないと





結局怒ってる理由見つけても





寝るくらい疲れなきゃ気が収まらないんだろうね







無理やこれ






そもそも上司の家で飲んでそれで暴走するってやばいな





先に女子2人は帰ってもらったし







はあ







月曜日どの顔で会えばいいのやら







上司と暴れたやつと





年上ってのが難しい






上司38暴れたやつ37




キャリア的には暴れたやつも去年末くらいにうちの職場来たみたいだし







しんどい







先に帰った女子ともどうやって関わればいいのやら







ほんとお酒って怖い






明日は家でゆっくりしよ







とか言いながらどっか出かけそう





家だとできること少ないからさ






最近1人でもパチンコ行ってしまいそうだし








彼女と同棲してもこうなったらまずいな





勉強しないと







今まで貰った協会の紙を整理するか





美容院行ってもいいな






それでいいや






髪切ってもらおう







ついに切るか







5月末くらいに切ってからずっと切ってないもん





まる2ヶ月伸ばしっぱなし






ハイハイハイ





パチンコ行くよりはましな金の使い方でしょ






うん





あぁ今日の会の金も全く払ってないわ





キッついなぁ





もうそこは任せよう






俺はいつも通りで頑張るよ





はい



今日はこの辺で。





家帰って風呂はいって寝よう







では。




おやすみなさい。





電車の中からお送りしました。