日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

2日分

ばんちゃ

勤務86日目。2連勤で仕事終わる





最高かよ火曜水曜休み







昔は2or3連勤で休み重ねてって感じだったけど




元々5連勤2休日だったのが




ちゃんと2休日ありつつ平日も2日休みってすごいお得感








やっぱ中休みで水曜日休みにしてみんな週休3日にした方がいいよ








でもそれだと学校が全然進まなさそう




累計30日分くらいどっかで補填しないとダメだ









はーしらね





もう終わった話だ





はい





休刊多かったよね





火曜日





13時に横浜の着付け、横浜ハイカラ着物へ集合






14時前に着付け終わって横浜中華街でご飯とプリクラ







そっから15時にローズホテル横浜でアフターヌーンティー





デザートたんまり食ったわ


f:id:yotu_puri360:20210916185530j:plain


甘ったるいぞよ~






後でインスタに載せなきゃ






17時前に出て、日本橋アートアクアリウム美術館へ





これも浴衣のまま行ったわ







下駄って大変





頑張って歩いたね







ん~



f:id:yotu_puri360:20210916185606j:plain


綺麗だったよ






行きたいって言ってくれたところが全部いい






そういうのいい







まだまだいっぱいあるけど、写真被りしたくないから程々に






楽しいかったなぁ





ほいさ







水曜日






浴衣でどっか行きたいねと






元々埼玉のさつまいもチップを食べに行く予定だったけど





水族館に行きたいって






またまた浴衣を着て江ノ島水族館へ







ほんと駐車場さえちゃんとしてれば最高だった







写真とかは割愛





というかまだカメラからスマホに移してない






へいへいって感じ





クラゲとイルカ







鎌倉歩く予定だったけど





さすがに18時前で、というかもう疲れちゃったから飯





Denny’sのとこに停めたんだけど





30分400円最大料金なしだったのでもう地獄





Denny’sで飯食って90分無料にしたところで




だいたい90分くらい飯食ってたから変わらす






結局2800円払ったわよ





火曜日の駐車料金より高かったわ










はーくそ








しゃない





てか駐車料金とかガソリン代とか高速道路代で1万超えたんじゃないか






来月のクレカ支払いも地獄だね







へい







そんなこんなで濃い2日間でした






日曜日に一緒に過ごして





月曜も仕事終わってからすぐ会ったから実質4日間会った感じ




とはいえ車があるからできるわけで






平日は基本車使えないからね







今回は事前に親に言ったからいいけど







あんまりやりすぎても怒られそうだし






ぬん









今日はこの辺で。






いっぱい書いたような気がする






楽しんでくれたかな






では。



明日も仕事頑張ろ




ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。