日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

映画館

ばんちゃ

勤務92日目。5連勤




3週間ぶりじゃないか





初日から激ネムくんでやばかった






今も眠い





まあいつものことか








今日は各駅停車でそのまま帰る





乗り換えないつもり





家帰っちゃうと、スマホやるのも億劫になっちゃうから







前は本読んでたけどそれすらもおざなりに






相変わらず会員紙みたいなのは未開封だし






そのおかげで、きちょうな月刊誌もらえなくなったし






開けるだけでもやればいいのに








はい






昨日はなんだっけ




そうだ結局寝たから埼玉は行かなかった







埼玉いかずに横浜行って映画









竜とそばかすの姫観た








映画集中して見れた




自宅でワイスピ見てたからちゃんと座って見れた感じ





いいね





映画ちゃんと涙腺うるってきたわ






いい話だなぁ感







いやいい話だったけど








結局そこから彼女家帰って21時







飯作って食べて23時





仮眠してでて24時






ちょ~っと良くないかねぇ










それが今日の仕事に影響出たからね








ねみいもん









今も






記事書き終わったら最寄りまで寝るか







つきみシェイクとポテトつまみながらfgoやろうかな










どっちもきっつ








30分でどこまでできるかなぁ






少しイベ回せるくらいか







携帯の充電もあるし






やれるとこまでやろ







今日はこの辺で。





マック食べると翌日ニキビできちゃう






だが、それがいい






では。




ばいちゃら~








電車の中からお送りしました。