日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

パワーポイント資料

ばんちゃ

勤務95日目。4連勤中




えっ、キツくない毎週




5連勤無理すぎる




やっぱり週休3日制にするべき







世の中しんどいよ





44歳になっても頑張れるか自信ねえ




サービス管理責任者の方がその年齢で






まわりの人が20代ばっかの中でその年齢で働けるか不安だわ









別の施設だともうちょっと環境違うんだろうね






今度作業療法士とは、理学療法士とはってのをまとめたパワポを作るか悩んでる





自分への整理も兼ねて





正直サビ管とかその他の仕事もわかんないからね








思考の余地あり







ゆっくり出来る日があるはずだから





その時に








めんどくさいけど、土曜日出勤してやってもいい








土曜の方がわりと自由だからね






施設のこととか資料を作るには平日より土曜の方がいい







まあでも土曜日出勤にすると彼女と会えないって言うところ






いちいち彼女を気にしてたらきりないけど






2月から実習だから、それまでは色々したい







とおもってるデゴンス







はい。






今日はこの辺で。




来週桃鉄やる予定ができた





たのちみ


では。


ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。