日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

心の準備

ばんちゃ

勤務106日目。5連勤開始



始まってしまったなぁ




昨日か




土曜日バイトで酒に酔って帰ってきた彼女が





よっぷりくんと結婚したいって思ってる!




と突然のプロポーズ





いやプロポーズって言うのとは違うかもしれないけど






バイト先で色々話をしてきた中で





まあ結婚の話も出てきたんですって







その前にかな




バイトの送りの時




1年記念でペアリング買うって言ってたけど予算どれくらい?って聞かれて




少し見栄張って2人で10万くらいかなぁって言ったもんで





想像してた予算よりごっつ高いと







まあそれくらいの気持ちだし





安いもの買って浮いたお金を別に使えたらいいなとも考えてるし







1年目だもん






ペアリング買うって話はもうしてたから







どこで買うかお店探してないって言っちまったなぁ










まあそれはそれとして





それくらいの誠意があることを言ってたからかなぁ








結婚ねぇ







不意にその話が出てまあ、まあまあって感じだ








結婚したいとは思ってるし





全然よきよき







昨日ショッピングモール行った帰りに





子供何人欲しい?って話もして








いつ欲しいとかも話したねぇ






将来の話だ










本格的にそういう話が出てきたか







楽しみすなぁ








今日はこの辺で。




9月末から仕事が忙しくなってる





今日も19時退勤だったわ




明日も早く帰りたい





では。





バイチャラリ~




電車の中からお送りしました。