日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

赤バニー

ばんちゃ


休日です


1日だけ休み





昨日仕事終わったあと





友達と大黒に行こうとしたけど







閉鎖してた





んでなんだかんだありまして






レトロ自販機へ







地元なんすよねあそこら辺






その後彼女のバイト先に






赤バニー着てたわ





途中で網タイツ破けたらしくケツに穴あいてた






誰かに破かれたとかじゃないならいいけど









結局6時前に店閉めて、そっからえっっちなホテル









俺は俺でミクのコスプレを持っていったっていうね





そしたらこれですよ





楽しいね





ちゃんと彼女にも着てもらいましたとさ







さすがにその格好でえっちはしなかったけど






はい





時間が時間なので





今日はこの辺で。






明日覚えてたら記事にする






では。






おやすみなさい。






リビングからお送りしました。