日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

光熱費

おはようございます




昨日は記事書かず寝ました





彼女が風呂に入ってる間に



休刊のお知らせ書こうかなって思ったけど





それすらもできず寝た





なんかめっちゃ寝た







ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画を2本借りて見たわ







終わる頃には眠くなっててそこから落ちたよね







風呂の水貼ったけど寝ちゃって入らず





ぬるま湯状態






水道代とガス代もったいないわ








何度か起こしてくれたんだけど、







全然身体動かそうと思えなかった








ごめんねぇ







そんな彼女もちょっと勉強して寝たみたい







もしかしたらちょっとじゃないかもしれないけど







昨日の夕方ペアリング作ったお店から






届いたって電話が来たので取りに行きます







やっとだね








俺の10万、、、、





旅行代を出してくれたからあれだけど







楽しみみ






はい。





今朝はこの辺で。






また夜記事描きます






では






ばいちー






彼女の家からお送りしました。