日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

音漏れ

ばんちゃ

勤務139日目。2勤務




昨日イヤホン見てきた





骨伝導イヤホンきになってたけど




周りの音は確かに聞こえやすかった





ただ音漏れしちゃうって言われた







それじゃ電車で使えないわねぇ





あとは普通に完全ワイヤレスのやつ






元々使ってたGALAXYのやつは15000円くらいでヨドバシ売ってた






そうすると、その値段くらいのを買いたいわね






イヤホンもピンキリだからなぁ







まあ骨伝導は運転する時に使うとして






安くて8000円







ワイヤレスイヤホンも1万前後のものを








結局化粧品入れも買わなきゃだし







無くしてもいいように専用のアプリがあるものを選ぶつもり








それも8000円くらいだっけな







化粧品入れも入れて合計16,000円のプレゼント






でいいかなぁ






もちろん値段が全てじゃないけど







また近いうちにヨドバシ行こ





まあ早いとこイヤホンは買わないとだね





めんどっち







今日はこの辺で。




人生何があるかわっかんねえな






もう1人も早く行先決まればいいけど




へへ




では。





ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。