日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

時間外勤務

ばんちゃ

勤務165日目。2連勤中




今日はずっとパソコンカタカタやってた





病院時代だったら、業務時間外にやるような作業






それを業務時間中にできちゃう幸せ








だって金貰えるんだよ








去年だったら今の時間くらいに書き始めてるかもよ









むしろまだカルテ書いてるかもね









楽ちんだなぁ






ほんと異動して良かった









たまたま病院勤務の同期と更衣室で会ったけど





めっちゃ経験者が辞めていっちゃってなかなかヤバいって






現状維持でいいならあれでもいいと思うけど






そうじゃないならあそこはやめた方がいいのかもね








児童はどうだろうか








まあいいけど







今日はこの辺で。





帰りはなにするか






今度カラオケ行くから練習したい感じはあるけど





まあ練習なんてものはいらね





では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。