日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

今日すべきこと

ばんちゃ

勤務167日目。4連勤終わった




別に仕事のパフォーマンスが落ちたわけじゃないんだけど






異動して初めて20:45位に職場でた





おっせえおっせえおっせえぞ






あなたが思うより残業です!!!






はい





看護師長によっぷりさんそれってほんとに今日やらなきゃダメ?



って言われたんだけど






確かに一部は今日じゃなくても良かったけどさ






一部は今日やらないと困るんだわ








月火曜日にちゃんとやってれば終わったわよ






そういうもの







月火はパチンコ行ったからな






正直休み前にならないとモチベ上がらん







それが今回だった







はぁ






結局俺の仕事かって言われると怪しい







でも手を出したからには責任持ってやらないと







かなぁ






他の人の負担も考えるとやらなきゃなんだわ






しんでぃ




しんどい






家帰って飯食ったら寝たいな






今日も寝坊したし







アラームは止めた






でもそっから30分寝た








親に起こされてる







ゲームかなんか控えないと





多分部屋でglo吸って換気せず寝てるのもあるかも





むう






そんなもん








来週は仕事頑張ろうなぁ







とりあえず明日は親の実家







また運転だよ





頑張るぞい





今日はこの辺で。







家帰ってギルティやろ





では。







ばいちゃらぽー






電車の中からお送りしました。