日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

年齢

ばんちゃ


休日です





休み取ったのだ






親の実家行ってきたわよ







じいちゃんが日に日に弱っていく感じ





今のところ月一くらいで実家にお邪魔してるけど






まあ大変そうよ




ばあちゃんももう85になるのかぁ





あれじゃあ旅行とかも行けないわね







車椅子移動ならまだ行けるかもだけど






とまあそんな感じで






暗くなっちゃうからね







家帰ってきて1,2時間ギルティやって







3時間エペやってた






もうこんな時間





明日はこんなご時世だがカラオケに行くぞい







やばそぉ







みんな熱とかないと信じる







職場の人にカラオケ行くって言っちゃったから





もしコロナったらアウトだわ








むん






11時に迎えきてもらう





そっからお店行って






18時まで






飯は食わずに一旦家帰って








車走らせに行く予定








久しぶりに会うかなぁ







別になんでもいいけど





はい。






今日はこの辺で。




明日はゆっくり起きよ





こんな時間だしね






では。




おやすみなさい。








ベッドの上からお送りしました。