日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

メドレー

ばんちゃ


休日です




昨日は温泉、パチンコ、寿司、カラオケ飲み




まあそれなりな出費




カラオケで適当な年代のメドレーやって






サビが歌えなきゃ酒を飲むっていう




阿呆なことやってたわ







自分がチャミスル合わないことが再度わかった







あいつはなんなんだろうな




焼酎




とは聞くけど






ん〜





まいっか






あんまり飲みたくない飲み物です






酔ったなぁってなるのはいいんだけど




気分悪くなったり翌日に残るのは苦手







そんな感じで家帰ってすぐ寝た





着いてから5分で寝れたんじゃないか







うん






今日は





二日酔いしつつ






朝ちょっとゲームして





寝て






昼飯食って






ちょっと行ってくるわと言って家を出て









っつーわけだ






ヴァルヴレイヴの新台なのかな







319のやつの199ver





1種2種混合機かね





初当たり3回





ぼちぼち継続






50%で1000玉




まあ結構頑張った方じゃないかな







近所のパチ屋が500円の景品無くしてて






7800玉の端数800玉が飲み物とかになった





タバコにすればよかったかな






んで家帰ってエペ






その時最初のマッチでチャンピオン取れてVって感じ






いえーい





シルバーになったよ




今回からランクマの制度が変わってるから





とりあえずゴールド目指すかなぁ






プラチナまで行けたらそれはそれで頑張るけど




うにゅ






今日はこの辺で。



明日また雨かぁ






仕事行くの憂鬱になるわん






では。




おやすみなさい。







自室からお送りしました。