日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

車検

ばんちゃ


休日




今日は一日休み




明日から4連勤





今朝は彼女を駅まで送った





家に帰って衣替え





niconicoのパーカーとか去年一昨年着なかったので処分






思い出があると言えばあったけど







着ないんだったらしゃーないよな





車の車検を持ってかないと行けないんだけど





今週逃すとあとはないからなぁ







頑張って持っていかないと





親父にお願いしたいわ





日中いないもん






土日で車使えないなら





まあそれはそれで電車で彼女のとこ行こうかな







来週だと予約して車検やってもらうのに時間がなさそう







きい







そうなったらバ先のおばちゃんに依頼するかな







それか1日車検のところとか?






よぅわからんが





むう





明日からまた天気悪くなるんだよな






ヤダヤダ







まあ




今週も頑張るかな






今日はこの辺で。







早く寝て仕事頑張ろ





では。





おやすみなさい。







自室からお送りしました。