日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

熱発奴

ばんちゃ


休日です



ふぁ〜





またか





彼女が発熱





日中はあじさいを見に行って





帰ってきてご飯食べる前が熱っぽくて





飯もそれなりに食べたあと





熱計ったら37度





ちょっと寝た後に再度測ったら38度





やっばいねぇ






今のところ自分はまだ大丈夫







久しぶりにお酒飲んでオールして







生理もあるなか日が出てるそとを歩いて






まあそうなってもおかしくないわな







またかぁ









うちの職場的には会った人熱出たら陰性確認してから復帰だけど







まあ別れた後に熱出てコロナだったってことにしようかな





いままだ結果も何も出てないけど





仮に陽性だったらそういうことにしとこ







はへ〜てえへんだぁ







まったくほんとコロナの馬鹿野郎だなぁ








しんどいどい





もうこんな時間や







自分も久しぶりにオールして外出してだから







身体的にはしんどいはず





早く寝て明日に備えよ






今日はこの辺で。





念の為抗原検査やてから出勤するかぁ





では。





おやすみなさい。






自室からお送りしました。