日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

クラスター

ばんちゃ

勤務279日目。5連勤終わり





職場でコロナ感染増えた






職員の陽性5名出たのでアウトです






利用者に移ってないのが幸か不幸かって感じ







とりあえずマスクしてちゃんと関わってるってことだよね









うーん








みんなご飯食べに行ってるのやばいな






今日彼女とご飯食べに行く予定だったけど






ちょっと心配





マスク徹底してかないとねぇ










早く帰る予定だったけど






利用者の風呂入れの餌食に






まあしゃない






風呂なければ16時に帰れたなぁ





雨も降ってるしめんどくさいわね








はにゃ






17:20に最寄り駅着いて




チャリ乗って17:40に出発





30分で新子安につかない気がする








うーん有料使って30分だな










濡れるよりかは使ってった方がいいかなぁ






はん〜








彼女の実習終わり時間も読めないし






ちょうど家出る時くらいに声かかるかな








ふふ






とりあえずはやくかえって車だそ






今日はこの辺で。





3連休ダラダラスっぞ〜




では。





バイチャラ〜




電車の中からお送りしました。