日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナ療養7日目。

ばんちゃ

 

 

7日目。

 

もう1週間か

 

 

 

さすがにしんどい

 

 

 

 

外出れないのが1番やばいよなぁ

 

 

 

 

元々家っ子ではないから

 

 

 

 

ゲームもだいぶやり尽くしたような

 

 

 

 

RPG系をやればいいのかな

 

 

 

 

フリープレイでなんかそういうのあったかなぁ

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

探してみるか

 

 

 

 

 

休み期間中エペとギルティ触りまくってるけど

 

 

 

 

成長している感じがしない

 

 

 

 

 

なにかないかねぇ

 

 

 

 

 

ギルティに関してはほかの技とかも覚えてないから

 

 

 

 

 

結局戦いまくって相手の技に差し込めるようにならないとなんだけど

 

 

 

 

 

根本的な立ち回りに不備がありそうなんすわ

 

 

 

 

行動が一直線すぎる

 

 

 

 

 

せめすぎてダメみたいな

 

 

 

 

全然カウンター取れねんだわ

 

 

 

 

 

 

 

明日久しぶりにアクコアやろうかな

 

 

 

 

チップの操作感全然違ってきてると思うわ

 

 

 

 

 

うむ

 

 

 

イクラとかもいいかなぁ

 

 

 

 

 

でも家とか豆腐ハウスで十分って思っちゃうしね

 

 

 

 

 

となるとセブンデイズか

 

 

 

 

あれもなんか性にあわなさそう

 

 

 

いやはや

 

 

 

 

 

仕事の勉強しろよって感じか

 

 

 

 

 

やる気出ねんだよなぁ

 

 

 

 

 

全く

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は夜どっか行こうかな

 

 

 

 

とりあえず金曜日で隔離解除だけど

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

自室からお送りしました。