日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

初染め

ばんちゃ

 

 

休日

 

1休み

 

 

 

明日仕事

 

 

 

 

採用説明会っすわ

 

 

 

 

 

雨降っってるのだるいの

 

 

 

 

やだなぁ

 

 

 

 

説明会に向けて黒髪に染めた

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ真っ黒だわ

 

 

 

 

いつもカラーやってたから

 

 

 

久しぶりに真っ黒だわ

 

 

 

 

 

 

彼女にも何故か好評

 

 

 

 

黒の方がいいよねって

 

 

 

 

カラー代が浮くぜぇ

 

 

 

 

 

カットカラーで10000円だからなぁ

 

 

 

 

カットだけだと5000円

 

 

 

 

 

そろそろ切りに行きたいところ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも休みがねえんだ

 

 

 

 

 

せっかく染めたしもうしばらくこのままでもいいか

 

 

 

 

 

いやぁ

 

 

 

 

 

マネージャー2なんて言われるかなぁ

 

 

 

 

 

 

黒にしたのはいいけど

 

 

 

 

 

 

もしかしてスーツもダメって言うのかなぁ

 

 

 

 

 

 

やだわぁ

 

 

 

 

 

大丈夫と信じて

 

 

 

 

 

明日は同期の女子と長い旅に

 

 

 

 

 

飯食おうって言いたいところ

 

 

 

 

 

でもすぐ帰ってくる予定だし

 

 

 

 

休日前じゃなかったらありだったなぁ

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

今日からシーシャ1ヶ月やるぜ

 

 

 

 

 

水タバコ

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

自室からお送りしました。