日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

家具

ばんちゃ

 

休日

 

 

 

2連休っす

 

 

 

 

 

昨日はプリ撮りに行った

 

 

 

 

スタバ気になったけど

 

 

 

 

 

ミスド買ったよね

 

 

 

6つかって会計1500円

 

 

うっほー

 

 

 

 

スタバの方が安かったわね

 

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

 

金曜日はアリア甘あってほぼ天井まで回したよね

 

 

 

 

 

遊タイム前に1/99当てておいおい〜って感じでした

 

 

 

 

 

2万かぁ

 

 

 

 

 

その2万あれば家具買えたねえ

 

 

 

 

 

あっほあほですわ

 

 

 

 

 

 

彼女の国試もあと3週間か

 

 

 

 

 

なんだかんだ毎週行ってるね

 

 

 

 

 

 

落ちはしないと思うけど

 

 

 

 

 

土日くらいはぬるって過ごして欲しいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

その息抜きになってるならいいけど

 

 

 

 

 

さs一緒に暮らしたら土日はどう過ごすかな

 

 

 

 

 

今同棲してるカップルに聞いてみようかしら

 

 

 

 

 

でもそんな人おらんと

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

 

なんでも言っか

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日から実質6連勤ですわ

 

 

 

 

仕事進めないとなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

自室からお送りしました。