日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

生活費の目安

ばんちゃ

 

 

休日。4連休

 

 

 

ぬあ〜

 

 

 

 

 

 

今日はソファーと机を買った

 

 

 

 

トレファクにめちゃめちゃ理想のものが安く売っててワーオって感じ

 

 

 

 

 

 

ネットで買う前に見ておいてよかった

 

 

 

 

 

 

イケアでもほしいもの買ったし

 

 

 

 

 

貯蓄がほとんどなくなってきたけど

 

 

 

 

 

来月大丈夫かぁ

 

 

 

 

 

今のところあと何に金かかって光熱費がいくらになるのかとかが分からない

 

 

 

 

 

 

 

一旦はクレカにしたから来月に持ち越せるけど

 

 

 

 

 

 

それでも心配と言えば心配

 

 

 

 

 

まあ沖縄旅行も何とかなったし

 

 

 

 

 

あとは生活しながら貯金とかもしていくだけ

 

 

 

 

 

 

 

同棲生活頑張れるかなぁ

 

 

 

 

やるしかなっちゃんっすわ

 

 

 

 

 

ちなみに彼女はバイトに行ってます

 

 

 

 

 

 

夜帰ってくる

 

 

 

 

 

 

今日は一人暮らししてたところじゃなくて家に帰ってくると

 

 

 

 

 

バイト先からここに送って貰うのだいぶ遠いよ〜

 

 

 

 

 

 

高速道路使ってくるんだろうな

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

PC配置ができたからあとはネット回線だけ

 

 

 

 

 

早く快適に使いたいぜぇ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさいま

 

 

 

 

 

 

寝室からお送りしました。