日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

エプロン

ばんちゃ

 

勤務331日目。5連勤

 

 

 

 

今日から連勤かぁ

 

 

 

 

地獄だなぁ

 

 

 

 

 

 

今日は17日

 

 

あと1週間で給料日って感じか

 

 

 

 

 

明日の仕事はなんだ

 

 

 

 

 

結局カフェかな

 

 

 

 

注文してたエプロンが届いたなり

 

 

 

 

 

 

やったーって感じ

 

 

 

 

 

 

休職してる同期にも見せてあげたいけど

 

 

 

 

 

 

他の仕事思い出しそうだからやめておく

 

 

 

 

 

 

そろそろ休み始めて3週間経つけど

 

 

 

 

大丈夫かなぁ

 

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

昨日は彼女と引越し先について話した

 

 

 

 

武蔵小杉ってどんな感じだろう

 

 

 

 

 

 

とりあえず川崎??

 

 

 

 

 

どんな部屋がいいかも話したけど

 

 

 

 

 

実際調べないと分からないよね

 

 

 

 

 

 

乗り換え2回かな

 

 

 

 

 

 

面倒くさそうと言えばそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ調べてみるかぁ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

ゲームすっかぁ

 

 

 

 

エペもそろそろ終わっちゃうからべ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいチャラ〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。