日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.5時間

ばんちゃ 勤務497日目。5連勤だった 頑張ったなぁ 無事カフェの営業も終わりまして 今回は売上あんまりでした 雨降ってる 明日も夕方よると雨みたい 色んな仕事してたな 午前中はわりとだらっと過ごして行きましたが 午後はいっぱいいっぱいです 個別介入始…

なんかモヤモヤ

ばんちゃ じゃないわこんちゃ 勤務495日目。4連勤。 明日で仕事終わり 半日休暇は取れましたブイ 何するかな 作り置きというのは昨日作ったし スープカレーになっちゃったけど 彼女が半日休みなら迎えに来てって 行くのはまあいいけどさ モヤモヤはする 休み…

無駄な時間

ばんちゃ 勤務494日目。3連勤 明日は絶対半日休むぞ 絶対だぞーーーー 無理なら残業でだ 金曜日遅くに出勤するか?? 結局勤務は5時間くらい残業してた 今日も早く帰るつもりだったんだけど 難しかったわ 出納帳できなかったし やる事あるはずなのに 残業し…

ちょっとづつ聞く

ばんちゃ 勤務493日目。2連勤 昨日は24:30までゲームした 久しぶりの夜更かし 日中は会議とかなかったから眠くなることは無かった なんか忙しなく動いてた気がするし 今日はちょっと遅れて帰ってる そしたら彼女はクレープ食ってから帰るって 家のことやっと…

屋外フェス

ばんちゃ 勤務492日目。4連勤 昨日は屋外フェスに行ったわ DPF モッシュとダイブにやられました 親指いてえだ オーラル生で見れたからよし ほかはまあ知らない曲ばっかで大変だった でも頭振るの良かったわよ 雀魂やってたら書く時間なかった ので 今日はこ…

サーターアンダギー

ばんちゃ 勤務491日目。4連勤 おわりです 給料日でした 性懲りもなく7000円無くなりました 楽しさで打ってる気がしないんだよな ほんまだめ 時間が空いた、家に居れない(気持ち的に) 全てがダメですわ 明日は彼女が飲みに行くとか またまた地獄です 行かない…

ポテト280円

ばんちゃ 勤務490日目。3連勤。 明日は午前休取った 給料日です ゲームよりギャンブルの優先度が高い 良くない とりあえず諸々入れてく b/43っていうペアカード作った チャージ式のプリペイドカード これで生活費が上手いこと行く予定 楽しみ 何を支払いに使…

ボーナスで買いたいもの

こんちゃ 勤務489日目。2連勤 明日休もうと思ったけど無理みたいなんで頑張ります 今日は早く帰ってるの 勤務調整 どちらにせよあと1日分は休まないとダメなの どうしよか 明日は無理だけど 明後日なら遅出勤でも何とかなりそう 金曜日は刺繍があるからな な…

駅のホーム

ばんちゃ 勤務488日目。4連勤 どこかで早く帰りたい 利用者さんは変わらず別室対応になってたわ うーーーん どうするのがいいかな 明日精神科の先生と心理士の先生来るから聞くしかないですわ フロアリーダーに任せる 頼むぜ 今日の電車でずっとじゃんたまや…

積立NISA

ばんちゃ 休日。3連休 久しぶりに休日更新 昨日は家のことやってだららん 今日は江ノ島まで出かけてパフェ食ってテニ部飲み 3年振りくらいに会う友達がめっちゃイメージ変わってた あと安倍総理とかがなった難病だって言ってたわ わーおってなったよね あっ…

ミーティング

ばんちゃ 勤務487日目。5連勤終わり さあさあ2時間残業したよ 早く帰れる日あるか今月?? 色々ありまして 早く帰るというか遅く来るが1番いいかな 来週月曜日休み取りましたが いつ半休取るか決めてないし うーーん そんなことより利用者の暴れが酷い きち…

Abc分析

ばんちゃ 勤務486日目。4連勤中 ぬい〜 今日はだいぶ適度に仕事した やっぱり日中活動支援員必要よ ずっと明日の活動の準備してた へーん 昨日彼女と相談して早く帰る日にした 明日はサマリーと計画書だな それをすれば帰れると思うが 午前中は父の日カード…

調度良い難易度

ばんちゃ 勤務485日目。3連勤中 明日も仕事か 父の日カードなんも考えてねえだ 経営の立場じゃないから色々言いたくなるけど 安く納めれるなら安くしたいよね ふーん 昨日も今日も遅くなってるるん 彼女の機嫌が怪しい 電車も遅れてつめつめよん やはりバッ…

毛刈り

ばんちゃ 勤務484日目。2連勤中 ふふ 仕事が色々進んでる? 多分 土曜日の話なんだけど 日曜日だったかな どっちでもいいが つんつんのおけ毛をつるっつるにしてみた ぱいちんっちって感じ アホだよや いわゆる毛を剃るシェーバーを買いまして 彼女のもある…

外食1万

ばんちゃ 勤務483日目。5連勤か 頑張るか 今日は午前中に新人研修 施設紹介ですね 早足で話したつもりだけどちゃんと10分話してた 尺ちゃんととってくれって感じ 木曜日は9時から行くか 午後は家族説明 サインだけ書いてもらう感じで何とかなかった ぬいーー…

忘れ物落し物

ばんちゃ 勤務482日目。5連勤 お仕事終わった〜 ミニコンサートも大盛況 ボランティアさんに感謝ですわ そしてさっき傘を駅のホームに忘れた 取りに帰るの面倒で辞めちゃったけど 後で電話して聞いてみるところ いまさっき忘れたものを取り置いてくれるかし…

ミニコンサート

ばんちゃ 勤務481日目。4連勤中 雨やなあ 電車の中でゲームしてたら書き忘れた 久しぶりに職場でボッチャやった ぼちぼち 明日は演奏会 ミニコンサートてきな 自分が弾くわけじゃないけど 午前中は手が空いてるかな リハ計画書終わらせて コンサートやって帰…

実務経験5年

ばんちゃ 勤務480日目。3連勤中 明日明後日仕事行って休み 10日はまた親の実家 ぬいー おかねないない 帰りに牛乳とパン買わないと あとはなんかあったかな 今不織布のマスクつけてるんだけど これで鼻出てつけるってなんか違和感 よく鼻出しでつけてる人い…

真っ黒コーデ

こんちゃ 勤務479日目。5連勤 一昨日は仕事だったんだけど 車で職場行ったし書く暇なかった あさは雨だったからね 今日は午前上がり 昼から駅ブラです 彼女も午前上がり 楽しみ 昼何食べるかな おっとお金返さないと 昨日はドンキいって色々買った 彼女にお…

歯医者の予約

ばんちゃ 勤務477日目。5連勤中 雨だなぁ 明日も仕事 頑張るぞい 雨で電車遅れてる見たい 乗り換えた電車より乗り換え前の電車の方が早くついてた説あった かなしい 結局路線の乗り換えで待ったから結果的には変わらない的な へへ 電車混んでるなぁ 明日の仕…

PayPayチャージ

ばんちゃ 勤務476日目。4連勤中 もう金曜日か 今週早くね 昨日は美容院 パーマ予定だったけど イメージの写真はパーマいらないってことでやってない 安く済んだしおっけっけー 髪切る前にジャグったよね -2000円 まいいさ 万馬券でたし 多少はお金おろしたけ…