日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

以後気をつけます

ばんちゃ勤務18日目。5連勤 仕事が始まる 先週早退した理由をちゃんと説明してなかったから色々混乱させたわ あと、ガールズバーじゃなくて、飲み屋でいいじゃんと 言葉選びミスったなぁ まあ、以後気をつけますと 仕事だなぁ 今日も色々話した 利用者ねぇ …

髪の変化

ばんちゃ 休日です 午前はまったり また桃鉄始めた 午後はパツンコ やっぱり家にいるの無理だ ゲームもやる相手がいないと1時間ちょいで飽きる 打ちたい衝動を抑えられず 「あっ、パチンコ」って思ったらもう打つしかないのよね 覆せない 前はカラオケとかい…

主夫

ばんちゃ休日です 寝み 今日の午前中に職場から連絡あって とりあえず俺は陰性 よきよき 1日でもマスクつけっぱなし嫌だったなぁ 2週間だったらもっと精神的に病みそう 今日午後はドライブ行ったんだけど その時にビデオ通話した 元気そうでよかったわ 昨日…

陽.性

こんちゃ勤務17日目。 早退です。 あぃ~~~~~ ついに来ちまったか 彼女がコロナかかりました メンタル激落ち君だろうな 学校も行けてないし、彼氏に迷惑かけちゃってるし ってのが客観的な感想 どう思ってるかは聞かないと分からないけど 心配。 一人暮…

半休

ばんちゃ勤務16日目。気づいたら4連勤 もう木曜日か 慣れてきたといえば慣れてきた 仕事が出来る時にやらんといけないが やっぱ期限があるわけじゃないタスクだから放置しちゃう 良くないんですな でも帰りたいじゃんせっかくだし 困っちゃうなぁ そういう意…

アクセス

ばんちゃ勤務15日目。3勤目 今日のおやつ 引き続き抹茶系 彼女の抹茶好きが移った 移ったというか意識するようになった そういうのあるよね 口癖とか気づいたら移ってたりする 意識して らじゃ! とか送ってる 波長があってる気がして楽しい なんだかねむね…

介入

ばんちゃ 勤務14日目。2連勤 今日のお菓子 インスタの写真そのままだわ やはり先に別で撮っておくべき つい忘れちゃうんだよね 編集前の写真とか欲しいでやんすわ あとはDLボタンも推し忘れる 人間そんなもの 今日はまさかの20時退勤 17:30退勤で、元々会議…

帳尻合わせ

ばんちゃ勤務13日目。5連勤だよ 今日のおやつ ウマウマ 濃い抹茶でしたね さあさあ明日は給料日 このくそほど前借り的なことをやって帳尻合わせしなきゃ 45,000円はねえ だいぶ無茶したわね これ、5月の給料、なんか引かれてたら計画台無しだぜ やばみ~ と…

濃厚接触

ばんちゃ休日です。3日目終了 明日からまた五連勤 いや普通なんだけれども なんだか慣れないなぁ そりゃ1年続けた習慣が崩れるから慣れないとは思うけど うむ 昨日は家に帰って寝て 今朝も電話があって出動 バイト先に行くか最寄り駅に行くかでドタバタして…

カラビナ

ばんちゃ休日です。2日目。 昨日は家に戻って寝てた 普通に帰ってきたの気付かなかったわ なんか、鼻つまみながら寝てたらしい 寝相ってレベルじゃねえ 家の中がちょいちょい変わってたなぁ どこか出かけた時のチケットをボードに貼って 「〇〇に行った!」…

男同士

ばんちゃ休日です よきよき~ 午前中は美容院 午後は二俣川行く予定だったけど、雨でだるくてやめた ちょっと寝て 起きてゲーム からの彼女の家 今日で半年ですって からの彼女のバイト先で飲んだ 彼女の友達と、その彼氏さん 彼氏さんのほうね 最初は様子見…

20代

ばんちゃ 勤務12日目。4連勤終わった ぼちぼち疲れたかなぁ 図らずとも2連休になるからな まあ明日休みで3連休頂くんですけど 前の2勤一休とかよりこっちの方がいい気が どうせ平日休みあっても車使えないから暇だし 逆に言えば平日じゃないと行政的なことは…

ばらばら

ばんちゃ勤務11日目。3連勤中 明日行けば休みよ 金曜日教習所行こうかなって思ったんだけど 住民票が、、、 そして髪も切りたいから色々ズレた 6月になりそうだなぁ あとは金なし みよーーーーんってかんじ はぁ また百均行かないと 利用者さんにおつかい頼…

社会人のプライド

ばんちゃ勤務10日目。 4連勤なんです パソコンの前で眠らないでねって 前の部署の先輩に言われた どこから???????? 怖いなぁ いや寝てるのが悪いんだけど また寝る時間遅くなってるからな 気をつけないと 眠すぎなぁ しんどい 今日もボランティアあるし その…

アッシー

ばんちゃ勤務9日目。 仕事が楽しい これから大変になるなってのがわかる 良きじゃん 働きがいがあるぅ~ 考えることいっぱいだな 昨日の話の続きなんだけど いや続きになってるかは知らんけどさ まあなんやかんやありましてほとんど寝て過ごしたンスよね ゴ…

配達

ばんちゃ休日でした 彼女の家で過ごしたわよ 彼女の家から朝迎えに行って 昨日よりちょっと遅かったけど つか1時まで寝ながら桃鉄やってたら 普通にコントローラー落とすタイプのウトウトになったよね Switch落ちてきてビビったわ モニコで起きた 4:10 チャ…

家具

ばんちゃ休日です 風呂入らなきゃな~ 彼女の家に来てます 朝迎えいってからずっとおる 早く家電来ないかな 家から金持ってこないとまずい やばみざわのざわざわ森だわ とりあえずベッドが完成したのだけれども 彼女より先に使って寝るって言う バイト行っち…

ワクチン

ばんちゃ勤務8日目。5連勤終わった 疲れとしてはあまり変わらない むしろ早く帰って遅くまでゲームやってる事が疲労の原因説 お疲れですね 明日髪切るか悩むな どうせなら染めたいのよね だいぶ色落ちてきたし パーマもかけたい お金がない 来月にしようかな…

顔知らず

ばんちゃ勤務7日目。4連勤乗り切ってる 明日で5連勤(一般的) 全部平日ってのがしんどいんだわ わんちゃん土曜日出勤作って行ってもいい まだやること少なくて給料泥棒になりそうだけど いやほんとこれでいいのかって感じよ これで同じ給料貰えるの???って…

ピッチ

ばんちゃ 勤務6日目。3連勤目 さあ今までの記録を突破していくぞ と言っても病院時代3.5勤まではした 今の部署で半休って使えるのかな なんかOTっぽい介入ができそうな人が来た やばいな いざ関わろうとすると難しいね 精神科じゃないけど ん~大変そう 交換…

サングラス

ばんちゃ。勤務5日目。2連勤中です なんか疲れたなぁ まだなんもやってないけど 暇疲れです 立ちんぼで何もしないから疲れる 地味に大変 相談案件ひとつ来てた まずは関わるところからだね 精神科と同じやん 別にええんやけど 少しづつ忙しくなってくるのか…

不定休

ばんちゃ勤務4日目。5連勤、、、、 業務自体はだいぶ楽だからいいんだけどさ 早く慣れないとね 支援員さんにどこをどうして欲しいか聞き取りしないと まだしっかり話せる人が2人くらいしかいない 男性職員と女性職員1名ずつ 相談事が来た時にしっかり対応で…

送迎

ばんちゃ 休日です。2日目 明日から仕事だよ はてさて。 何から話そうか 昨日のピザパ後、日が変わったくらいに家戻って 風呂はいって寝る その後、3時にアラームセットして彼女に連絡 なんかお客さんのバースデーで18時から別のスナックで呑んでたらしい ワ…

ピッザパ🍕

ぶちゃ ばんちゃ 休日です 昨日ばかしたなぁ 100円で1回しか掬えないタイプのお菓子のクレーンで8000円くらい使った アホくさ~~~~~ お金がちょっとやばいな あと3週間くらいか もちこたえてみせます 今日の午前は家で寝てた 昨日お酒飲んで快活行ったか…

月1万

ばんちゃ 勤務3日目。2連勤終わり まじで定時で帰れるのいいなぁ 最寄りついてもまだ19時だもん はっや~い それが普通なんだろうな これから計画書作りとか始まるけど 上司が上司だからなぁ あの緩さまじ好き それに頼りすぎてもダメなんだけどね いやーで…

1万円

ばんちゃ 勤務2日目。2勤務。 明日働けば休み カルテの記入業務だけだからまだ楽ちん これで資料作りとかも入ってくると死ぬらしい 確かにあのリハビリ実施計画書見るとヤバそう めっちゃ考えて書かないと 大変そうだ とりあえず、早く帰れるうちは早く帰る …

初 GW

ばんちゃ GW4日目。 幸せ。 昨日の夜、泊まった先の旅館で貸切露天風呂入った ぼげーーーっとしたよね 酒飲んで15分くらい仮眠しようとしたら2時間寝かせてくれた おかげでスッキリした 朝ごはんも美味しかったなぁ 11時にチェックアウトして佐野アウトレッ…

藤の花

ばんちゃ GW3日目。 あしかがフラワーパークに行きました めっちゃ綺麗 また泊まりに来てるので 明日、ちゃんと書きます でじゃ。 ばいちゃら~ 栃木県からお送りしました。

ピザパ

ばんちゃGW2日目。 なーんだかんだ疲れた はぁ 欲望に忠実だな しっかりやる事やってる 仕事大丈夫か 早朝にまた彼女を迎えに行って そのままだらっと えいさっほいさのよっこらしょって感じ 新居についてからすっごい積極的になった 嬉しいけどね 2回目がち…

ばあちゃん

ばんちゃ休日です 4連休 GWっぽいわ 初日はですね 朝ドライブに行って、 彼女から仕事終わったって連絡来て お迎え行って 新居行って ムフフタイムを過ごしました いやはや 酔ってるって怖いね 俺も俺だけど 日中は祖母の家に行った 祖父が大腿骨頸部骨折で…