日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッコニコ

こんちゃ 勤務212日目。4連勤中2時間早く帰ってるなう 今年度もこれで終わり 異動して1年。実際は1ヶ月早いけど まあ明らかに今の部署の方があってるなって思う 自分にしかできないことって感じで 明日から同期が異動してくる 今日出勤簿締めてねえや まあ明…

カット

ばんちゃ 勤務211日目。3連勤中 美容院明日にできた 予約取れたなりなぁ ぺちんこいきたい 電子タバコOKの場所で電子タバコ持ってないのもったいないなと 今家に行けばiQOSもグローもあるのに〜 と まいいけど 明日は車出して色々お願いしなきゃ 本当はカッ…

引き落とし

ばんちゃ勤務210日目。2連勤目 iQOSイルマ交換したのはいいけど 種が580円でやばいなという感想 味はぼちぼち まだ欲しい味を当てられてない感じ だいたいパープル色のやつを買うけど あんまりぶどう感がなかった 昨日クレカの引き落とし日だったんだけど 1…

年度末

ばんちゃ 勤務209日目。5連勤始まり ねみ 電車激混み しんどいなぁ 今日は電車中にあんまり書けなかった 美容院のよやくできねえ 仕事のこととタイヤのこと考えたら全然決めれねえわ カットだけであればわんちゃん19時でもいいけど それだと車やって貰えない…

休刊のお知らせ その22

ばんちゃ 休日 今日は花見をした なんだかんだ桜咲いてたわ あとパフェ 昨日も食べたし今日も食べた うまかでした はい。 寝る 休刊だよ〜 では。 おやすみなさい 自室からお送りしました。

休刊のお知らせ その21

ばんちゃ 休日 チームラボ豊洲に行ってきた めちゃ綺麗だっったわよ ふへ 昨日の記事の話はまた今度 そして今日の話もまた今度 では。 今日は休刊だよ〜〜〜〜 ばいちゃら〜〜〜 彼女の家からお送りしました。

エッチな薬

ばんちゃ 勤務208日目。だと思う。 記事の書き始めのとき見るの忘れた まあなんでも良い 今日は真っ直ぐ帰って彼女のところ行く はよ帰るぞ〜 仕事も残業せず 多分ドンキで媚薬的なカプセル買ってみる どうなるか楽しみ ふふ しっこいきてえ 所詮ドンキのや…

さくら

ばんちゃ 勤務207日目。3連勤 明日働けば終わりザウルス 今朝は人身事故で電車ぎゅうぎゅうだった びっくり なんか久しぶりにあの感覚だったわ いつもは、あるところまでは各停で、以降は急行になる電車が 人身事故で各停に変わって実質始発から各停電車だっ…

散歩

ばんちゃ 勤務206日目。2連勤中 寝みネミ 明日花見 乗り換え失敗したかな 事故で間隔調整してるって 各駅乗ってるんだけど さっき急行に乗り換えられた駅があって 各駅は間隔調整で止まったまま されど急行系がずばーっと通ってる気がする むん ちょっと残業…

神奈川pay

ばんちゃ 勤務205日目。4連勤 あれもこれも心のうちにしまって いや知らんけど 急に雨降って寒かったわね 乗り換えミスった なんかいつもと違うなって思ってたけど ここで乗り換えた方が14分早く着くわ 詰んだ詰んだ きゅ〜 まあいいけど 神奈川payのやつど…

感情変化

ばんちゃ 休日です。3連休おしまい はぁ 感動する系の動画で感情変化に疲れた まあでもちゃんと泣けることは大事よね くまのレストランってアプリの実況動画を見た ああいうの弱いわねぇ 元々、昨日も4:30くらいに寝て8:30から起きてたのもあって 疲れんれん…

社会人

ばんちゃ 休日 日中はボランティアイベント参加 夕方からカラオケ なう(2022/03/20 23:19:50) 彼女に12時まではいるつもりって言ったら 4月から実習だから迎えに来て欲しい、会える時間が少なくなるから 早めに上がりそうだったらすぐに迎えるように12時前で…

純米大吟醸

ばんちゃ 休日です マーダーミステリーやりてえ 東海オンエアの動画であった まあ1回ボドゲカフェ行った時にやったけど 楽しかったわ まあ 今日は彼女の家なのでこんなところで 群馬で買った 純米大吟醸 星の雫 を飲んで寝ます では。 おやすみなさい 彼女の…

無投稿

ばんちゃ 勤務204日目。4連勤 昨日の記事は書くだけ書いて 投稿してなかった 眠かったんかな 病院受診で11時集合で 15分早く行ったら利用者はさらに15分早くついてた 俺が着いた頃にはもう受診終わってて あとは薬もらうだけだったみたい 行った意味とは 悲…

他害

ばんちゃ 勤務203日目。3連勤 明日は出張扱いで11時に病院現地集合 ktkr 遅くまでゲームでもなんでも出来るぜ 9時に家出れば間に合うやつ めちゃあつなんだわ まあでもそのあとが大変なんだけどね 多分戻ってきてまた買い物行ってって感じだから ましな格好…

ミラーマッチ

ばんちゃ勤務202日目。2連勤目 今日も眠かったわねぇ 家出る時は寒いのに、日中はちょうどいいんだよなぁ 行く時はニット帽とネックウォーマーつけてたけど 正直今要らん まあでもリュックに入れるのもあれだからって付けてる デコ出しだぜ 今日は2回散歩に…

啜る君

ばんちゃ 勤務201日目。4連勤だ 仕事だねぇ 金がない から、金を下ろす 確かこないだ4万出して(2月)4万戻して(3月)再び2万出して2万余ってる?? そもそも2月の時点で1月分の2万を入れれてないのでは 1月分+2月分の2万で4万入れたが 結局また4万下ろして ん…

黒マスク

ばんちゃ 休日です 草津行ってきたぜ んで彼女の家でだらってして 飯食って家帰ってきた 疲れたわん また今日の夕飯でも胃もたれした ほんと25歳って節目なんかなぁ とか思いつつ タバコも関係あるのかなぁ とか 辞めはしねえと思うけどな 今友達が雀魂やっ…

休刊のお知らせ 21

ばんちゃ 休日です 草津温泉いった からの牧場 雪残ってたなぁ ねみい またあした 明日は豆しばカフェいくかも では。 おやすみなさい。 彼女の家からお送りしました。

休刊のお知らせ その20

ばんちゃ 休日です 草津温泉来てます 休刊のお知らせだよ 伊香保温泉石段も見れた 明日は多分牧場いく でしゅ はい。 さっき温泉でつぃんちん触られたのもあってのぼせた しんどい それでちょっとめってしたら拗ねられちゃったわ ぷぅ まあいっか では。 ば…

タイミング

ばんちゃ勤務200日目。大台乗ったなぁ 病院時代から考えるとどれくらいなんだろう 遡るのもめんどくさいわ ー遡りました https://yotu-puri360.hatenablog.com/entry/2021/04/30/195735?_ga=2.249016135.1165324495.1646495855-1846540389.1580615166 URLそ…

ホワイトデー

ばんちゃ 勤務199日目。4連勤 明日は早く起きないとダメぽ ある意味病院時代に乗ってた電車にちゃんと乗れば良いだけ されそ早めに寝ないとなぁ まあ今日早く帰ってるし その分早めに寝ればいいだけか ちゃんと1時間半早く退勤して西光亭行ってきた ふう 家…

立ち寝

番茶 勤務198日目。もうそろ200日じゃん 今日はめちゃ忙し 昼前にやる頼まれてた仕事もあったし それをほんのりこなしていこうかなって思ったら 病院受診です!主治医に見てもらいます! 介護タクシー用意します!いややっぱ電車で行きます!! どこにいつ行…

コントローラー

番茶 勤務197日目。2連勤終了 病院の時は普通に2-3連勤で終わってたもんな 結局土日休みが最高なんだわ 平日は車使えないし ぬう 隣の人の待受が箱根のステンドグラスだった ちょうどリア垢でそのつぶやき下からわぁってなったわ 昨日はギルティを24時くらい…

西光亭

ばんちゃ勤務196日目。5連勤ですぞぃ めんどくさいなり 来週ホワイトデーです 職場で相談したら西光亭のお菓子を紹介された リスさんめちゃくちゃ可愛い パッケージいい感じよね んであの値段なら全然あり 三越伊勢丹のやつ あれは 実店舗もあればそれで買い…

銀行

ばんちゃ 休日 昨日の夜中に海ほたるPAに行って 家帰って昼頃に木更津アウトレットに行ってきた 案外近いのね 高速道路往復地味に金かかってるだろうな んでもって買い物は現金じゃなくて楽天ペイで支払ってるから 3月分のクレカヤバそう 毎月ヤバそうって言…

休刊のお知らせ その19

ばんちゃ 休日 夕飯に作ったとんかつが脂ギッシュすぎて胸焼けでダウンした から、寝てた またあした おやすみなさい。 彼女の家からお送りしました。

仮眠

ばんちゃ 勤務195日目。4連勤終わった 昨日は21:30から3:30までギルティするっていうハマりよう 6時間で草生えるよな でもあれだけ集中してできるのは相手のおかげではある その代わりめっちゃ眠い 今日は大丈夫だと思ったら15時くらいに会議があったわ 1/4…

ネガティブマン

ばんちゃ 勤務194日目。 ちょっと遅く帰ってる 普通にだらけないで帰ることもできたけど 気づいたら残ってた 早く帰った方がやることいっぱいできるのにねー 不思議 今日はネッ友とギルティやる 昨日のゲーム終わりにめちゃんこネガティブマンになった ダメ…

最寄り駅

ばんちゃ 勤務193日目。2連勤目 彼女がうちの最寄り駅の写真を撮って送ってきた たまたま近くに行ったら、乗った電車が最寄り駅とまるところだったと 知らない方が幸せだったなあ 最寄り駅覚えててくれたのは良きです 今日は残業1時間 あれこれやってたら時…