日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

致すことで得るもの

ばんちゃ 勤務439日目。5連勤 多分やるべきことは終わったはず 職場のユニフォームが変わった 洗って返す感じ 結局自分で洗うことは変わらず まいいけど 移動して2年目も終わりか そうそう 昨日不動産屋のネット開通センターに電話してみた そしたらソフトバ…

ホームルーター

ばんちゃ 勤務438日目。4連勤 もう月末か そして週末 座席に座れたンゴね 彼女は親父と会ってるみたい さて 光回線がダメとわかったところで とりあえずホームルーターを1台契約した 5000円くらい ちょっと割高やなぁ ドコモのホームルーターとかでもエペは…

返金処理

ばんちゃ 勤務437日目。3連勤 そして1時間早上がり 自転車の定期の解約へ 書くもの書かないとな それ書いてから記事書くか 途中まで書いたけど 乗り換えで座席を立ったのでかけなくなりました ぺへ 駅で席あかないかなぁ ぬーん 彼女は18時過ぎに飲みに行く…

イチャコラバカップル

ばんちゃ 勤務436日目。2連勤 ちょっと気分悪い 昨日飯食って21時前にベッド横なったら2人とも寝た 5時前に起きてはーやったわってなった 花見に行きたいとか言ってたけど 横になることに抗えなかった 休憩はベッドよりソファーだな って2人で言ったよね 今…

片道1000円

ばんちゃ 勤務435日目。5連勤 今週も必要なことを最低限って感じかな 年度末だし計画書の整理もやらんとか 誰かが決めた訳じゃないけど ひー 明日友達と飯し 急遽決まったヤツだけど さすがに2日前に飲みの決定を伝えるのもなぁ まあバイトに行ってる日だか…

親への挨拶

ばんちゃ 休日。2日目。 今日はうちの親に彼女を紹介した その後トレファク行ってまた掘り出し物を買った テレビ台とか食器棚も買いましたね ふう 何度も往復したからていへんでした ふぐ FF13を買った ライトニングのやつ 思い入れはないが 彼女が欲しいっ…

夏服

ばんちゃ 休日 これから土日は休刊になるかもなぁ 寝る前まで行動一緒だからスマホ触ってる時間が少ない なにしてんのって言われるし んなっは そんな感じです 明日は実家に行って彼女を紹介する 夏服も取りに行ってね ふふん 今日はこの辺で。 はよ寝ないと…

雑務

ばんちゃ 勤務434日目。3連勤 仕事終わったな 旅行明けの仕事は身が入ったり入らなかったり リハ職っぽい仕事もしたし 雑務もやったと言えばやった ま そんな時もあるね ここの乗り換え怖いな 駆け込みが多いイメージ まあ他社線への乗り換えだしね さっき調…

さくらさく🎓🌸

ばんちゃ 勤務433日目。2連勤 今日の千切りキャベツ ちょっとこつツカんだよ でも繋がってるよ へへ それはそれとして 彼女の合格発表でした 14時発表と言っても14:15くらいにHP更新されたっていう 合格で良かったの〜 無事社会人だァ やったねぇ 直接伝えた…

サブモニター

ばんちゃ 勤務432日目。3連勤 外が明るいなぁ 最近定時上がり 本当はやることあるのかもだけど もう月末だしね 明後日給料日か クレカどうするか お金の精算しないとなぁ どこまでが普段使いでどこまでが引越し関係か おおよその検討は着いてるけど 家賃って…

生活費の目安

ばんちゃ 休日。4連休 ぬあ〜 今日はソファーと机を買った トレファクにめちゃめちゃ理想のものが安く売っててワーオって感じ ネットで買う前に見ておいてよかった イケアでもほしいもの買ったし 貯蓄がほとんどなくなってきたけど 来月大丈夫かぁ 今のとこ…

沖縄3日目

ばんちゃ 休日。3休日め 沖縄3日目も満喫したぞい 機内のWiFiをつけたので記事を書いてます ちゃんと疲れてるぜ 確か高校の時の帰りの飛行機で 耳キーンってなってもそのまま寝たからめっちゃ体調悪くなったんだよね 今回は大丈夫かなぁ まあ寝たけど お土産…

久しぶりのイルミ

ばんちゃ 休日。2連休 そうかまだ日曜日か 沖縄2日目です。 美らヤシパークに行ってきた イルミネーション久しぶりに見たわ 綺麗やなぁ 楽しかったもん 高速バスに1時間乗ったね 久しぶりにあんな感じ 明日は飛行機で帰る 耳キーンってなるのやだなぁ まあ疲…

沖縄1日目

ばんちゃ 休日 4連休 沖縄行きです 頑張るぜ 飛行機耳キーンってなったわ 美ら海水族館は北部?らしくめっちゃ遠い レンタカー借りてねえんだわ おつって感じ ふへ 寝るか 沖縄旅行中はあんまり更新出来ないだろうな よろしく 今日はこの辺で。 明日どこ行こ…

羽田空港

ばんちゃ 勤務431日目。5連勤 何とか定時帰り 何とかってほど忙しくはなかったけど これから不動産屋いって設備の不具合的なのの報告に行く だいぶゆか傷着いてたけど なんか保証あるかな 壁紙は変えたのか でも床はずっと残ってる感じだった さあ乗り換えチ…

USBテザリング

ばんちゃ 勤務430日目。4連勤。 あと1日 明後日には沖縄行きの飛行機か ぬーん 荷造りしないと 再びの荷造り 夏服持ってきてないんだよな ふね 職員でまた1人陽性 意外とまだヒソンデルって感じ マスク外している人もぼちぼち出てきたね まだGW明けくらいに…

作り置き

ばんちゃ 勤務429日目。3連勤 今日はまた会議中にウトウトするヤバい状況が てえへんだあ トンチンカンな回答を一瞬してた すんませんって感じ 明日も会議かぁ 3日連続ですわ と言っても昨日は参加しなかったけど はぁ 身体が癒しを求めてる ごっみごっみ 新…

出発時間

ばんちゃ 勤務428日目。2連勤 朝から指輪つけ忘れてるってLINEが 風呂のために外したらそのまま外しちゃうんだよな ゆるちて 新居からの出勤も道とか乗り換えとか慣れてきたな と言ってたら1本早い電車逃した まいいか 帰る時間大きく変わるわけじゃないし …

新居から初出勤

ばんちゃ 勤務427日目。5連勤 5連勤かぁ 早く回線繋がって欲しい しんどいねえ 回線繋がるまで毎日言ってそう 楽天ひかりが楽天ユーザには良いと聞いたが 専用のWiFiルーターがないと大変と聞いた うーむ WiFiに関してはなんでもいいのよ ホームルーターから…

初寝

ばんちゃ 休日。3連休でした 新居でこれから寝る 起きれるかなぁ まあどこでも寝れるよねきっと WiFi早く工事して欲しい ふふん 今日はこの辺で。 ほぼ休刊みたいなもんやな 4.5時間睡眠で頑張るぞい では。 おやすみなさいませ 自宅(新居)からお送りしまし…

引越し祝い

おはようございます 休日2日目でした 友達を誘って冷蔵庫とかはこんだよ お駄賃として5000円渡そうとしたら引越し祝いだいらねえって言われた かっこいいねえ 昨日は眠過ぎて寝たわ 今日は新居で寝る 布団とってこないと 実家行くかあ ふへ この記事はこの辺…

卒業式🎓

ばんちゃ 休日。彼女の卒業式 朝からてえへんだった 1度実家に戻ってスーツ取りにいくし 彼女の着付けのために美容院いくし そこで髪切るし 卒業式後にまた荷物積むし 新居行ってにおろしして んなあああああ そして今は謝恩会二次会後の迎え待ち 今だけだか…

定期払い戻し

ばんちゃ 勤務426日目。4連勤 ただ車に座ってるだけでも疲れるんだなあ いつも彼女に助手席座って貰ってるけど 意外と大変なんだなあ まあ仕事で行ってるってのもあるけど 今日疲労強いぞ まともに飯食ってないからか うーん これから定期代払い戻しして 駐…

レンタカー代金

ばんちゃ 勤務425日目。3連勤 明日で仕事終わり 明日は千葉出張よ やぁねえ 色々施設の中見れるのはありがたいけど ね つか 入所施設にリハ職がいることもうちょっと推しても言いんでね パンフレット用の写真撮影をするって言ってて わしの価値大事やろって…

役所GO!

ばんちゃ 勤務424日目。2連勤 早めの帰宅 頼む 役所早く終わらせたいのよ 帰るるるる ミーティング終わってすぐ出れたのはいいこと つか気温高 コートで来たけど昼はあちい 昼って言ってももう夕方になるけど んな〜 2時間で上手く終わるかなぁ ほんま ある…

2重手続き

ばんちゃ 勤務423日目。4連勤 しんどくね 転入届を彼女に委任したけど 1件1件申請を受理するみたいで 彼女側の受理して貰ってから自分のってなるみたいで 彼女は彼女で必要な手続きがまだ残ってたからそっちを優先してもらったん 一緒に出来るって言ってたの…

疲労の寝落ち

ばんちゃ 休日 昨日はなんもかかず寝た つかれてたんだろうな 普通にねおちしてたわ ぬーん 着々と引越しが進んでる 冷蔵庫運べるかなあ 友達召喚する予定だけど ふあんやな 家帰ったら1時って生活ももう終わりっすか がんばらねば 今日はこの辺で。 諸々ロ…

なんにもわからん

ばんちゃ 休日 3連休だけど 今日は親の実家いった 結局じじはいないからばばだけの受診 だったら車で行かんでも良かったのでは まいっか 光回線分からねえーーー 彼女は3000円くらいっていってたけど 新居が戸建て扱いっぽくて マンションだとまたかわるぽく…

ライフラインの申請

ばんちゃ 勤務422日目。4連勤 遅くに出勤したり、謎に早く帰って見たり 人によっては何やってるのって言われそうだけど 所属長が忙しそうにしつつ自分の都合で帰ったりしてるの見てて まああの忙しさなら仕方ないかなって思った自分がいて そういう風に自分…

仕事のしたくなさ

ばんちゃ 勤務421日目。3連勤 明日行けば終わり 今日もなんかダラダラ仕事したな 眠くて眠くて 4日ぶりにゲームやったけど b4bで酔った びっくりした 前も酔ったことあって 今回はやる直前に一服しただけなのに 困った困った ぬーん 月末月初の忙しさと仕事…