日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

120日の習慣活動

ばんちゅあ 勤務81日目。 更新忘れ(寝落ち含む)はあるけど、全くもって書かないで寝た日ってのはねえな 何日書いたのわし 記事数も119記事だから この記事で120記事目つまり120日くらい書いてるってわけじゃないですか 未だに見返してはないや笑 まあそのう…

あっという間の4ヶ月

ばんつ 勤務80日目。 4ヶ月だなぁ 逆に言うともうそろそろで勤務半年 あだこだいってたらあっという間に1年なんじゃないほんと 社会人ってほんとやばいな 仕事中に緊急地震速報鳴って患者混乱 俺も何すりゃいいのか不明で混乱とりあえず椅子に座らせることが…

気づけばもう23:40になるところだぁ

ばんち休日 午前パチ午後課題とアペ 課題って言うか資料 他人に課せられるんじゃなくて自分でやらなきゃな事だから 尚更めんどかった やるぞってなったの結局午後だし あぁそうだUSBにデータ移してねえや PCにプログラムとしてOfficeソフトが入ってなくて、 …

やるやる詐欺にご注意を

こんばんち 勤務79日目。2勤終了 今日もめっちゃ残業だ 新患来る度このペースじゃやばいな 結局業務どれをやればいいのかあやふやだったし 先輩帰っちゃうしやばみさわだったわ あかん、代読資料送ったけど、予定表の名前変えてないや まだまだダメだなぁ 閑…

常日頃残業してるけど20時まで残るのは久しぶりだじょ

ばんちゃ勤務78日目。 1人退院しました(明日)リハビリは退院日にはないから前日が最終介入となる これで累計2人目の退院 そろそろ自主トレ用のメニュー制作しないと なんか電車遅れてるんだけど 元々日中にトラブルあったっぽいから、帰る時間何時だったとし…

1週間終わるのはやすぎ

ばんちゃ休日です なんか今週色々あったような感じがする 担当患者の退院が決まったり パチカスが加速したり ゲームが楽しかったり いやこれ直近の2,3日の記憶だな 1週間前何やってたっけってのがぱっと答えられない 休日が所々にあるせいで1週間の感覚が麻…

タイトルだけ書かずに寝てたわ

ばんちー 休日 また2連休やん 性懲りも無くベッドの上で書いてる ワンチャンまた寝るぞこれ 今日大学の同級生に会った 思えば働き始めてから大学の友達はまだ1度も会ってなかった 地元の友達なら何度もあるけど 給料とかボーナスとか聞いてみれば良かったな …

電車内のマナーにご協力願います

ばんちゃ勤務77日目。ラッキーセブン スロットの絵文字あったと思うんだけどなかったわ 3連勤終了じゃ もう4連勤はできねえな身体がダメだわ 隣のおっさんめっちゃ寝相悪い 2席使わんでくれますか って感じ 目の前の兄ちゃんは顎マスクで電車乗ってるしそん…

そろそろ日本やばいな

ばんちゃ勤務76日目。今月あと5日しか出勤しないのか まさかの2連休連チャンだし2休2勤だからか やらなきゃ行けない仕事はあるんだけど、 誰かに見てもらわないと難しいものばかりでなかなか大変 新鮮なうちにカルテも書きたいから先輩に聞くとカルテ内容忘…

本日初ボーナス

ばんちゃー 勤務75日目。今日は給料日+ボーナスの日でした 25日給料日だけど、4連休で被るからね なんと。 ボーナス。 新卒1年目。 25……800…… エンデス……。 25,800円でした リアルすぎて草 さすが医療だね。 コロナ渦で経営危ないと。 普通に新卒ってことも…

明日から3連勤です

ばんちゃ 休日。。。 書く気がどんどん失われてきます ベッドの上だとダメだなぁ てか飯食った後すぐ横になって寝てるから いつ寝落ちしてもおかしくない 今日は午前中カス、午後は昼寝とゲーム OBS弄ってみて、何となくわかったような……って感じ まあ別に本…

金稼いで飯食って寝る生活

ばんちゃ 休日。明日も休み 働けるって最高だよな 今のところそんなに苦労してない?からか 仕事辞めたい的なことは考えてないし、働いて、寝て、金稼いでっていうありふれた生活を送れることが 幸せなんだなと。 唐突オブジアース トントン拍子で話が進んで…

土日出勤は心地いいぜ

ばんちゃー 勤務74日目。2連勤2連休ウレシス 昨日の記事ほんと適当すぎてすんません 途中まで電車で書いて、あと歩きながら書いたから マジで無で書いてた こう、毎日書いてて見返すのかなって思ったよね わんちゃん見るかもしれんけど、多分見ないんじゃね …

早く梅雨明けて欲しいです

ばんちゃ勤務73日目。2連勤 家族の中で認知のズレがござるようで 難しいねぇ 初めて御家族と面会した 電子レンジ使えるようにしますかねぇ そういや傘病院に忘れてったわ 明日の朝降らないことを祈ろう 朝は降ってたわな 意外と折りたたみ傘で何とかなる時あ…

土日は両方雨ですかね

ばんちー 休日です。 毎度の事ながらカスしてました ふと今月何回行ったかなって数えてみたら 11回も行ってた 2/3位カスしててまじカス 勤務日も行ってるからそりゃそうなりますわ 仮に自分のパートナーがゲーム廃課金者だったら避けるわ 同様にカスだったら…

眠ミサワの極みだね

ばんちゃ勤務72日目。事前に30分早く帰れるの知ってたからカルテ頑張った 3連勤終わったンゴねぇ 明日休んで、2連勤からの2連休だわさ 土日出勤の代わりじゃないのさ シフトがそうなってただけだわさ 早めに帰れて何をしたって、パチンコと一人焼肉だったわ …

結婚ってめっちゃストレスらしいですよ

ばんち 勤務71日目。患者が不穏だよぉ〜〜 家族が来て話をしたんだけど その時に使う予定のサービスについてしっかり理解出来てなかったのか めっちゃ質問された 娘は70まで働きたいって言ってて 娘に迷惑かけたくないから、協力してもらうのも申し訳ないと…

新しいサービス知らぬ……。まだまだ勉強不足です。

ばんちゃ勤務70日目。あと10日出勤したら8月になるのか 今月は31日までだから少しズレるか 早く有給取って休みてぇ〜 金も欲しいけど、今は休みが欲しい 日に日に患者の状態変わるからその休みの間に なんかあったらめんどくさいんだけどね 昨日家族面談あっ…

雨の日のドライブも乙なものです

ばんちゃ 休日です。朝3時から7時までドライブ行ってました 眠いわ笑 フロントガラスの水捌け悪くなってたからバイト先行って洗車した 2500円のコース700円でやらしてもらえるってやばいな 室内清掃も本来は800円とるけど、自分でやるならタダなんですわ く…

新人オリエンテーションまだやってないってマ?

ばんちゃ〜勤務69日目。3連勤終了 久々に男子の同期揃って帰った 普通だったらちょっとご飯とか飲みとか行くんだろうなぁと思ったわ 当たり前ができなくなってますねぇ 今更って感じだけど 早く飯行きたい(n回目) 来月に、入社時出来なかったオリエンテーシ…

クソネミおじさん( ˇωˇ )

ばんちゃ勤務68日目。今月も後ちょっとで折り返しだな 気づいたらもう23時前。 仕事帰りのパチンコが辞められなくなりそう 辞めなきゃ() 今日も感染者数やばみって感じらしいね ほんと今年オリンピックじゃなくて良かったと思う もちろん選手はそれに合わせ…

ベッドの上だと絶対寝落ちする

ばんちゃ勤務67日目。もうそんなに働いてるんだ ベッドで書いてるからこれまた寝落ちしそう座って書こう 今日担当患者さんの家族が面会に来てて、色々お話した やっぱり家族と話す機会あると患者の人物像がわかるわ やっぱり患者の方も、家族と話すとつい涙…

1度培った習慣はなかなか崩せないのです

ばんちゃ〜 休日。ぜーんぜん疲れが取れない笑 パチンコ行ってるからではあるが。 原因わかっててもダメどすなぁ ザ、依存症ってな どうやばいって、休みの日の習慣になっちゃったってとこだよね ココ最近の休みは平日休みかつ親が泊まりで出かけてるってと…

入院ってやっぱストレスだと思うぜよ

ばんちゃ勤務66日目。2連勤終了 明日休みか〜 兄貴の送迎あるけど、それを除けばまた自由の身なんですよねぇ そういやこないだ言ったばあちゃんの入院、 無事検査終わって明日の10時に退院だって 足の方の血管に動脈硬化があって、 今回場所は少し悪くてバル…

ばんちゃ勤務66日目。2連勤終了 明日休みか〜 兄貴の送迎あるけど、それを除けばまた自由の身なんですよねぇ そういやこないだ言ったばあちゃんの入院、 無事検査終わって明日の10時に退院だって 足の方の血管に動脈硬化があって、 今回場所は少し悪くてバル…

結婚できるのかふと考えちゃうよね

ばんちゃん。 勤務65日目。眠みん。 今日も電車から。 後ろの女性二人がスマホ使って会話してる こういう時早打ちできる人便利よなぁ 手話でも十分伝わるけどこういうのもありよな とか言いながらコロナだから喋ってないだけかもだけど 今日は七夕ですか。 …

あとはタイトル書くだけ

ばんちゃ 休日です。一日だけ。 今日は5時くらいからずっと目覚めてて、 身体しんどいまる 今日の pic.twitter.com/dJoKpO3IpC— 四ツ谷プリプリ☆サモナーズ (@yotu_puri360) 2020年7月6日 それなのにこれだからよぉ…… ほんとカスだな (ちなみに+5000円くらい…

いい加減コロナ終わってくれ〜!

こんばんわ勤務64日目。今日で3連勤終わり 今日の東京の感染者111人か……自分も東京で働いてるから怖い 日曜でもこの時間だと電車混んでるからな 単純に時間が時間ってのもあるけど 早く安心してご飯が行ける世の中になって欲しい なんだかんだカラオケも行っ…

休日管理はしっかりして欲しい

ばんちゃ勤務63日目。今日はちょっと早く帰れた 通所のお引越し手伝いとかあったけど、 それでも19時前には一通り落ち着いたから良き わんちゃん18:30には病院出れたかもなぁ 相変わらず電車内は人がいるわな さっきまで綺麗な夕焼けだったのに もう真っ暗だ…

親の実家行くとじじばばがお金をくれるのはデフォですか?

ばんちゃですわ勤務62日目。今日も雨でしたなぁ 東京の感染者数やばいよね。 若者が7割とか言ってたっけ まあこの電車の感じじゃそりゃ感染もするわな あ、今日も電車から書いてるで 昨日祖母の家行ったけど、ちゃんと手洗いうがいしたから大丈夫なはず。 カ…