日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

回復期病院終了

ばんちゃ 勤務257日目。 回復期病院での勤務はこれにて終了。 法人変わるから保険証も変わるんじゃないかと同期が 詳しくは分からないけど うーん勤務変わるなら勤務日も新しくするかな また1日目が始まると それでもいっか なんかユニフォームは自分で洗わ…

高校の友達

ばんちゃ 休日です はひ~ 懐かしい 高校の友達と会ってる 懐かしすぎる まあ時間的にどうよって感じ そろそろ解散しないととか思ったり まあ、そういう時があっても良い 24時までに家に帰れれば でもなかなか面白いことになった 元々2年半くらい会ってなか…

長い付き合い

ばんちゃ勤務256日目。3連勤終わり 明日は休みだぁ 仕事早めに切り上げてネットの知り合いとお酒飲みました 思い返せば6,7年の付き合い こういうの大事にしたい 普通に楽しかった 時間的には4時間くらいおったなぁ 居酒屋じゃなくてもしっかりつまんだし酔っ…

引越し

ばんちゃ勤務255日目。2連勤中 折り返しだわ とりあえず引き継ぎの資料書き終わった とにかくやなのが3人分送りを伝えなきゃ行けないっていうこと あぁ~~~~~~ 明日の介入聞くの忘れてた 引き継ぎだけやって満足してたわ あの人厄介なんだよな とりあえ…

5月

ばんちゃ勤務254日目。3連勤 さあ仕事だ仕事だぁ 業務キッついな もう適当に作り上げたのが1個完成したわ 出したら出したでめっちゃ突っ込まれそう めんど とりあえず、形にだけして明日渡す 分からないところは聞いてクレメンス あと3日しか出勤しないから…

初誕生日

ばんちゃ休日2日目。 彼女の誕生日でした。 んとー 幸せでしたねぇ 昨日の夜1時くらいに連絡あって バースデーでシャンパン2本開けちゃって ダメだ って 寝る前に1時間LINE通知オフしてて ちょうど1時間経った頃に連絡来てて そのLINEで起きたな 多分 元々3…

肩の荷が降りた

ばんちゃ休日です。 肩の荷がおりた とりあえず、なんとか大丈夫なかんじ 電話は夕方した 朝早く起きて、大黒PA 7時くらいまでバイト先にいたのを確認 ネトストみたいだけど 今どきだよなインスタで見るのとか 午前中はだいたい寝て過ごした 午後はパチンカ…

シャキッと。

ばんちゃ勤務253日目。2連勤終わり はぁ、、、、、、 やっと肩の荷が降りた とりあえず返事きた。 やっぱり勉強勉強って言い過ぎてたみたい ほんとごめんって感じ 連絡見返してたら、ほんとにアホほど勉強って言ってた そりゃイラつくわ ごめん 今日の昼前に…

結局

ばんちゃ勤務252日目。2連勤です 結局待てずに連絡入れたわ 余計なことは言ってないはず 寂しいし不安だし、誕生日前だからすれ違いは無くしたいって マジこれいつ返事返ってくるの?? だんだん腹たってくるぞ よく分からない 平気で1ヶ月友達のLINE放置で…

いつもと違うこと

ばんちゃ 休日です 午前中は教習行ってきた みきわめクリアで5/9に卒検受けてくる バイクもなんか調べとかないとな スポーティなタイプがいい 60万くらいなら、3年払いで月2万ちょいでいけるって 予算的にはそんな感じかなぁ 夏のボーナスで何買うか考えとこ…

待ち続ける

ばんちゃ勤務251日目。3連勤終わった もーーーー 昨日はダメダメだった 彼女と喧嘩したな とにかく今は待ちです。 何気ない連絡取り合いだったんだけど 勉強頑張ってと 俺はネタで言ってたつもりなんだけど どうやら刺さってしまったらしい 元同期の女の子に…

無料引換券

ばんちゃ勤務250日目。2勤目 月曜日なのに疲れてる 謎だ 少し仕事張り切りすぎだわ 今日もカルテは定時内 カンファレンスの資料書いて 送りをちょびちょびいじってたら集中切れまくり おつかれモードです 記事書くのもかったるい 昨日なんだかんだ23時に寝た…

のじゃロリ

ばんちゃ 勤務249日目。3連勤だぁ 病院での最終勤務カウントダウン始まってるわ しんどいなぁ なんで誰も退院せんのじゃ のじゃって打ったら のじゃロリが出た やめてくれ???けもみみおーこく はい取り乱しました 今週末までには資料作らないと 週明けの3…

留年

ばんちゃ休日です。1日だけ 今日も疲れたなーーーーす 夜中にレトロ自販機が置いてあるところに拉致され 朝4時に帰宅 7時起きからの9時から箱根温泉 もちろん運転は俺 男3人で温泉入ってまたもや熱い話をし ららぽーとで買い物 普通に雨強かったし、教習キャ…

早め早め

ばんちゃ勤務248日目。3連勤おわた えっなんか早かった なんだろ もう3連勤終わったのか いやさらに2日働くのか やだなぁ 定期的に休みあると嬉しい 有給6日。リフ休5日。 10月には有給+11日。 上手く使っていきたいね とか言ったけど 5月にリフ休2日使っち…

伝えること

ばんちゃ勤務247日目。2勤目 あー虚無 よくプライベートの話もする患者さん 恋愛の話もできちゃう 60代だけど、まあ女性であることには変わりなく 年の離れた息子みたいな感覚なのかな なんかバーのママさんやってたって言ってて そういう話が好きなのかな …

10日間

ばんちゃ勤務246日目。3連勤だなぁ 異動が5月からに確定しました わーーーーーーい?? ついにふわっとしてたのが確定したわよ そしてなんと休みは 日祝 とりあえず5月は土曜も入るけど 土日祝になった結果GWは2-5日休みです 4日間休みだぁ それつかって公休…

ダーツ

ばんちゃ休日です 早く起きようとしてたら普通に寝てた そういう日もある 午前中は兄貴送ってTSUTAYAでCD返して このTSUTAYAに行くのにぐるぐる回りすぎた 結局駐車場コンビニに停めたし その後鬼滅見てた 飯食って寝て 14時に快活CLUB行った ダーツやっとや…

スミノフ

ばんちゃ勤務245日目。3連勤終わった 上の人に勤務聞きたかったんだけど 気づいたらどっかいってた 早く見つけて声掛けないと 今日ご飯バーガー食べようかな マック行こ モスのバーガー食べたけどうーんって感じ カリカリかな〜って思ったら違った そういう…

余計な一言

ばんちゃ勤務244日目。2連勤中 明日で仕事終わり ってのが明日からさらに3日働かないと…になっちゃうのか しんどいぴょん 酒飲みてw 酒に頼るの良くないぜよ でももうなぁ まなんでもいいんだけど 普通の社会人になるだけだし こないだ借りたCD色々入れてた…

恋バナ

ばんちゃ勤務243日目。3連勤だね 異動は確定してないけど、5連勤は確定した 地獄 今更5連勤は死ぬ 5連勤2回で、じゃあ他はどうなのって 4.5勤なんすわ… 2回… 土日の電車の方が空いてるのに…やだ…笑 遅くまで寝てても大丈夫なのに ほかの社会人の友達と予定合…

友達

ばんちゃ 休日です 午前中だらっと 午後は中学の時の部活メンバーと飲みまし みんな社会人頑張ってるわ 俺も頑張らなきゃと思いました まあいまカラオケいってるんですけど そんなわけで今日もあまり書かないわ はい。 飲みすぎだぁ コロナになったら、、、 …

宅飲み

ばんちゃ 休日2連休だ 今日は高校から所属してるボランティア団体の友達と そいつの家で飲む ので、 今から書くにゃちょい大変 なので 明日書く と言っても明日も地元のやつと飲むんだけどね はい。 じゃ 楽しみます おやす〜 友達の家からお送りしました。

居酒屋

ばんちゃ勤務242日目。2連勤終わり 飯食いに行くに夢中で仕事適当にやってしまったかも 2連休だし やばみかなぁ ま、なんとかなる やっぱり昨日の時点でちゃんと終わらせれば良かったか あと30分後に飯食ってくる 友人に申し訳ねえぜ 40分待たせてる ハイハ…

ねむむ

ばんちゃ勤務241日目。2連勤です。 腹減ったな いつもより遅く帰ってる ちょい前までは18時に帰れたんだけどなぁ 何故 仕事って難しい 休み明けだと身体がなまってるんだろうな つか普通に眠かったし ダメだなぁ本当 介入中にウトウトしちゃダメよ 日をまた…

価値観

ばんちゃ休日です テレビ見ながらだと執筆が遅れますね えー 昨日は22時前に布団入ってぬくぬくしてたら寝てた んで25:30に目覚めてそっからドライブ どこに行くとかなかったんだけど 彼女に目覚めたからドライブ行ってくるって連絡したら 電話かかってきた…

毎日更新

ばんちゃ勤務240日目。3連勤おわりだ 見てみてー、ブログ作ってから今日で1年たったよ 記事数なんか366ある 去年うるう年ではあったが、去年はまだ作ってないぞ?? 今日365記事なら、この記事が366記事目になるはずなんだけど んー謎 どこかで2記事書いてる…

切り崩し

ばんちゃ勤務239日目。2勤務目 あと1日働けば休み 予定では休みの日に温泉 いつものとこ ちょいちょいお金足りないの草生えるな 貯金切り崩す癖はつけたくないね とか言いながら崩れていくんだけど 現状、なんか知らんけど金ない 誕プレを銀行口座払いにして…

おねむ

ばんちゃ勤務238日目。3連勤。 3勤1休が続くわよ とか言ったけど意外とそうでもなかった 眠いなぁ 感染者多いね まあそりゃそうだな 緊急事態宣言解除されて2週間ですもの やっぱりみんな感覚狂ってるわよ とにかく自分がかからないよう防衛するだけ つまり…

イチャコラ

ばんちゃ 休日でした 一日休みが多いぜ 今日はこないだお預けくらったので朝から彼女と会ってきました お預けというか仕事だったからなんだけどね 夕方からバイク教習のシュミレーターだったけど 一応スミノフアイス1本だけ買って 飲んだわ うちの彼女は炭酸…