日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人1年目おしまい

ばんちゃ 勤務237日目。3連勤おわり。 そして社会人1年目もこれでおしまい。 やば もう1年 下が来るぞ 先輩になっちゃうって話をした こわーい なんか俺の異動はよく分からないまま4月になる もう知らね なんも出来ねえや あっ、うちの親達明日結婚記念日だ …

返事待ち

ばんちゃ勤務236日目。2勤務目 働いてるね もう4月になるよ 1年ですよ こないだもこれ書いたけど 今の気持ちはそんな感じ 大学4年生も、明日が最後の春休みやな 社会の歯車へようこそ 最近プライベートの話もする患者さんがおるんだけど 色々話してもらった …

ネット通販

ばんちゃ勤務235日目。また3連勤 普通は平日5日働くのが社会人だと思うけど そうじゃない環境に慣れたから3日連チャンってだけでふぁっきゅー お疲れモードです 介入中何度か落ちた 今日は早めに寝なきゃ 生活リズムを取り戻す あぁ 時計もネットで頼んどか…

朝帰り

ばんちゃ休日です 花見した ダーツやった 501で2連敗、カウントアップで惨敗 ほんまクソw 下手くそーーーー 勝ったら休憩行くぞって意気込んどいてこれですわ ほんまーーーー 謎に戦ってしまった そしてこのまま社員証も持ってるから朝帰りする 親に怒られる…

変態紳士

ばんちゃ 勤務234日目。1日出勤です こないだもこんなことあったなぁ はひーっと、昨日のことから話そうかな 一昨日仕事終わって、ゲームして、そのまま夜ドライブ行ってですね 横須賀の方まで行ったのだ 帰り、バイト終わった彼女と連絡取って 電話しながら…

寝た

ばんちゃ 休日 サイゼ飲みやってワインで酔いました そしたら寝ました んで今起きてって感じ 頭働いてないんで寝ます ちなみに今日は日中誕プレ探し&服探し 夕方サイゼ飲みって流れでした はい。 今日はこの辺で。 寝ます ばいちゃら〜 ベッドの上からお送り…

欲しい物

ばんちゃ勤務233日目。3連勤おわた 今日もそこそこ早めの帰宅 確か昨日も同じ時間の電車だった気がする 明日休みなんだがモンハン買えと いや全然ps4やってないから興味ないんだけどさ フリープレイ切れるからとりあえず買うか いやでもps4起動するのめんど…

異動とは

ばんちゃ勤務232日目。2勤目。 帰るの早いですねいい感じ えー、異動に関してなのですが なんとですね 4月中はないことがわかりました この情報は確定でなく、濃厚ってだけですが 元々異動先に合わせてシフト組んで貰ったんだけど そしたら出てくるであろう5…

お金の余裕

ばんちゃ 勤務231日目。3連勤です また3日かぁ 今日国家試験の合格発表がありましてね なんとうちの職場に来る予定の人は落ちてしまったと 今日また面接やって4人合格にしたのかな ただ、4月いっぴから働く訳では無いみたい 俺の異動はどうなるんだ 謎い 上…

良い休日とは

ばんちゃ 休日でした。 今日はいい休日すごしたよ〜〜 やりたいことやった まず温泉♨️ 毎度お世話になってます天成園さんです おんせんきた pic.twitter.com/gjFs8dMDeu— 四ツ谷プリプリ☆サモナーズ (@yotu_puri360) 2021年3月22日 1人でぶらっと 往復4時間…

4ヶ月

ばんちゃ 勤務230日目。2連勤終わり 彼女と4ヶ月です。 早いなぁもう4月なっちゃうの 働き始めてもう1年経つ そこにもびっくり 年休122日だからだいたい365日 と言いたいけど有給とかも使ってるからなんとも 10月に扁桃腺炎で休んだしな いやぁー早いなぁ な…

抄録

ばんちゃ 勤務229日目。2連勤だな いやほんと5連勤怖すぎ 普通の会社ではありえるけど 大学ですら平日5日間行ってたの一昨年の2月くらいまでだし 国試勉強では週6大学行ってたけど それとこれとは別だからな 休みが欲しいでござる まあ、楽しみではあるけど…

3ヶ月ぶり

ばんちゃ休日でした。 先にお詫びを 3ヶ月ぶりに打った 勝って終わったから良かったけど 相変わらずうるせえなパチ屋は うるさいし光でチカチカするし まあ楽しいからいいんだけどさ 息抜きだなぁ いやでもほんと久しぶりでしたね 初当たりが軽かったから楽…

割り勘

ばんちゃ 勤務228日目。3連勤終わり 5連勤とかキツすぎそう こっからあと2日働くんやろ??? 無理じゃー 普通に疲れて死にそう あと1ヶ月後ですね… あまって、もう1週間後に給料ですか やったーーーー!!!!! 1週間前だけど、まだ2万口座に残ってる 珍し…

誕プレ

ばんちゃ勤務227日目。2勤目 今日もなんだかんだ眠かった まずいなまだ体内時計が狂ってる 朝は暖かかったのに、だいぶ寒い また冬に戻った感じ 神奈川は今日桜開花ですって 24日には満開 花見してぇ またあっちのバイト終わりに行くとしたら来週の月曜日な…

Whiteday振り返り

ばんちゃ勤務226日目。また3連勤。 もう昨日言いたかったこと忘れたな そうそう。 浜松まで行って、往復500kmくらいで そもそも2:30起きだし 迎えに行ってその流れで浜松までで なんかいっぱい坂上り下りして バイト先でお酒飲んで そりゃまあ疲れるわ プラ…

グダグダ

ばんちゃ 休日3日目。終わりますね今日も はぁ~~~~~くっそ疲れた!!! 昨日の俺 往復460kmのロングドライブ さすがにしんどかった しかも朝早いからね 弁天島海浜公園 鳥居が浮かんでた ここで寝落ち--------- はい。 今回はしゃーない さあ中途半端な…

休刊のお知らせ その2

ばんちゃ 休日です また彼女とバイト先に来てるので とりあえず、浜松行ってきた 往復で470km運転してた キッつい笑 お酒も飲んでるから たぶんすぐ寝る 今日はこの辺で。 ギリギリ気づいたわ もう12時回っちゃう またあした更新するよ~~ ばいちゃー

人狼

ばんちゃ 3連休です。1日目。 私が所属してる、ボランティア団体のコンペティションがありました 自分の仕事はzoomででたチャットを拾って司会者に教える って役職だったんだけど 追加で団体紹介もすることに アドリブ満載だったけど、たぶん言いたいことは…

大残業です

ばんちゃ 勤務225日目。3連勤終わったモノ~ 3連休だが、全て予定あり しんどい オフをオフとして扱わないわい いやオフだからこそ遊ぶのではあるが 明日が雨なのがやだ 電車遅延だし いろいろしんどいまる 結局今担当7人なんだよな どうして 何なにまた事故…

廃部

ばんちゃ勤務224日目。2勤中。 ワンオク歌いたい 唐突 知ってる曲少ないけど、かっこいいもん 歌えるといいねぇ 練習あるのみです うわ待ってこの時間めっちゃ電車密じゃん 地獄 もはやブログなのにTwitter クソ眠い 座ったら寝ちゃうわこれ どうせ急行だか…

ハンカチ

ばんちゃ 勤務223日目。3連勤です。 仕事終わり 朝はちょっと暖かいなって思ったけど 帰り普通に寒かった まだダウンは使えるな 介入中ずっと眠かった やっぱ5時間睡眠はダメですね しっかり眠くなる 昨日はボランティアのズーム会議でしたね 20時開始で終わ…

春服

ばんちゃ休日です 朝は検査入院してた親父を迎えに行った 多分特に問題なかったんだと思う 知らんけど 帰りに去年行った神社の御籤を返しに行った 無事合格出来ましたって報告しに行ったわ うむうむ 家帰って仮眠 16時過ぎに再び車 バイト先で洗車とPAで買っ…

個別リハ

ばんちゃ勤務222日目。2連勤おわり そうかもう222日も働いたかぁ キリ番 違うか そろそろ365記事行くわけか やばー 今日、異動先のこと上の上の人に聞いた やっぱり思ってる以上に介助必要な方が対象かも しかも作業療法士としてってめっちゃ推されたし 環境…

居候

ばちゃ 勤務221日目。2連勤だから楽 今立て混んでる仕事が少ないから帰りも早かった 18時に帰るの久しぶりだなぁ 明日もとりあえず仕事はないからいつも通り介入してカルテだ カルテ書くのもやっと早くなってきたな 慣れた頃に限って異動なんですけどね はて…

部屋探し

ばんちゃ 休日です 今日は祖母の家に行きました 片道2時間半 久しぶりの昼間ロングドライブ 首都高怖すぎ 狭いし速いしやめてくれって感じ 首都高抜けてもって感じなんだけどね いつも親父が行く時のルートじゃないから、高速代高かった 聞いたら、やっぱそ…

教習期限

ばんちゃ勤務220日目。3連勤終わったわ 異動になるはずなのに新患とるっていう ま、いいんだけど 今回の患者さんもなかなか面白い症例かと あそこまで腫瘍摘出してるとはなぁ そりゃ麻痺もでるわな つか久しぶりに出勤日に雨降ってるきがする 傘もって出かけ…

楽しみ不安半々

ばんちゃ勤務219日目。2勤務目 異動について上司に聞いた 畑は違えど、今後のこと考えると楽しいよってね 勉強いっぱいしないとまずそう 環境が俺を変えるパターンきましたね 基本的に、個別リハの時間はほとんどないけど 施設内で癇癪ないようどう接すれば…

異動

ばんちゃ勤務218日目。また3連勤 なんやかんやしんどい 2日休み欲しい でも2日休むとどっかでかけて結局休みにならん そんなもん いやはやそんなことよりですよ もう異動出たんだが 早くない?? 若干畑違いなのが困る 回復期リハビリから障害者支援施設です…

オフの日

ばんちゃ 休日でした 昨日の夜、久しぶりにドライブに行ったよん 静岡でいい所って思ってネットで見た なんか車1台しか通れないような裏道回ってったよね 若干雨降ってたのもあったけど それでもよきよき綺麗な場所でした ってのが1枚目 もう一個は神奈川湘…