日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ハマったもの

ばんちゃ


勤務239日目。4連勤した





あと1日だ





明日は普通に帰りたいなぁ






雨面倒くさそうのだな







昨日からAPEX新シーズン





ブロンズなのにRPがマイナススタートなのびっくりだぞ







チームプレイが大事と






自分がキル出来なくても、味方がキルするとポイント貰えるらしい






単純なシステムじゃなくなったからよく分からない






10位より上じゃないとキルポが1だって聞いた







確かにそんな感じだった気がする







ん〜




楽しくなってきてくれ〜










今日は地元のボランティア行ってくる







ココ最近スーツにハマってて来てたんだけど






今日に限ってカジュアル系






ぷえ〜って感じ






帰りに雨降られなければいいけど






まあ降るだろうなぁ






ボランティアは今日は総会




私は確か監事になるんだっけか







まあ年度終わる頃に活躍するだけだから





大丈夫っしょ






うん







来年度はこっちにいるか分からないけどね〜







へい




今日はこの辺で。







朝雨かぁ





めんどくさいでえ





では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。