日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

引き落とし日

ばんちゃ

 

 

勤務312日目。2連勤

 

 

 

今日も1時間残業したわ

 

 

 

 

厳しすぎる

 

 

 

 

既に2時間30分の残業がある

 

 

 

 

来週早く帰れる日あるかな

 

 

 

 

 

朝もゆっくり出勤帰りは早く帰るみたいな動きか

 

 

 

 

 

それもいいけど

 

 

 

 

 

ああ

 

 

 

 

 

 

明日給料日か

 

 

 

金下ろしに行かないと

 

 

 

 

 

 

後でいくら下ろすか確認しとかないとね

 

 

 

 

 

今月はクレカ少ない気がする

 

 

 

 

 

今月もそうだけど来月とかも少ないのでは

 

 

 

 

 

コロナで外出てないし

 

 

 

 

 

そんなこと無かった

 

 

 

先月のクレカ利用が何故か翌々月に請求されてる

 

 

 

 

 

つまり10月の支払いは5万超

 

 

 

 

ひゃー

 

 

 

 

 

 

ボーナス欲しいとか言ってる場合じゃない

 

 

 

 

 

 

結局貯金はできないのか

 

 

 

厳しい〜

 

 

 

 

 

めっちゃしたいって訳では無いけど

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

記念日に向けてそろそろ色々動かないと

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。