日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

配属先

ばんちゃ

 

勤務376日目。5連勤

 

 

 

4.5連勤かな

 

 

 

金曜日に自立訓練のヘルプが入った

 

 

 

30分残業かな

 

 

 

ただ送迎に乗るだけだけど

 

 

 

 

 

今月の残業は4時間くらい?

 

 

 

 

 

早く帰る手もあるが

 

 

 

計画書書いてたら多分帰れない

 

 

 

 

定時帰りが安定になるかな

 

 

 

 

 

いやほんと残業

 

 

 

 

嬉しいけどね

 

 

 

 

 

病院の時は正規に残業できなかったけど

 

 

 

 

 

2000円かぁ

 

 

 

 

 

 

そういや

 

 

 

 

彼女の配属先が決まった

 

 

 

 

引越し先も何となく場所決まったかな

 

 

 

 

 

調べてみないとな

 

 

 

 

 

 

何時が引越し高いとか分からないけど

 

 

 

 

 

貯金始めないとか

 

 

 

 

 

今のところ余裕ある

 

 

 

 

投資信託がマイナスになっていくぜ

 

 

 

 

 

かなち

 

 

 

 

 

まあでもあれに5万あるからな

 

 

 

 

あれを下ろしてもいい感じに使えるかもも

 

 

 

 

 

金ないやばいも意外となんとかなるか

 

 

 

 

 

わからん〜

 

 

 

 

とりあえず引越し資金は30万くらいか

 

 

 

 

そこから業者に頼んだりで+10万かね

 

 

 

 

40万なら今出せるけど

 

 

 

 

 

うにゅうにゅ

 

 

 

 

お金のことは彼女にも言っとかないとな

 

 

 

 

 

ふふん

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は歯医者だ

 

 

 

 

1時間はやくかえって行くぞ〜

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。