日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夜の話

ばんちゃ

 

 

休日

 

 

昨日は書き忘れました

 

 

 

 

 

 

エッチなホテルに行ってたので

 

 

 

 

へへ

 

 

 

 

勝手な偏見だけど

 

 

 

 

 

女子は女子同士で彼氏との夜の話をして盛り上がるかもしれないけど

 

 

 

 

 

男子って彼女との夜の話はしないよね

 

 

 

 

 

 

逆にAVとか2次元の性癖の話はするかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

気のせいかな

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

まあどうでもいいが

 

 

 

 

 

換気扇下でプルームテック吸ってるが

 

 

 

 

 

これは壁紙に影響出るのかしら

 

 

 

 

 

 

あんまりしない気がするが

 

 

 

 

 

 

換気扇の汚れにヤニの匂いは着きそう

 

 

 

 

 

そう考えるとやらない方がいいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

わっかんね

 

 

 

 

 

明日のキャベツ切らないとなぁ

 

 

 

 

 

外で吸える環境作ったし

 

 

 

 

 

そっちで吸うのがいいか

 

 

 

 

 

 

てか置型ルーターでエペやったけど

 

 

 

 

 

普通にできそうで草

 

 

 

 

 

 

逆に壁のWiFiだとどうなるかな

 

 

 

 

 

 

 

一応今置型で5MBは出てた

 

 

 

 

家だと10MB出てたからな

 

 

 

 

と言ってもスチームで測った感じだけどね

 

 

 

 

うん子して寝るか

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

今週は割と楽な仕事ばっかだだと思う

 

 

 

 

週末は親の実家行くしね

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

自宅からお送りしました。