日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

一緒の部屋

ばんちゃ


休日です。




これは公休の休み





昨日はほんと熱やばかった





そして薬すごいなってなった





喉の痛みは相変わらず








午前中には熱は下がってて





馬鹿だからよぉパチンコに行ったよぉ




そしたらこないだ行って勝ったぶんぴったし無くなったわ





くぅ






気持ちいいなぁ



そう人生簡単には行かないね






そしてここに来て色んなところの飲み会の誘いが来てる






こわ〜〜






でもそろそろ良いとは思う






熱になったら家族には迷惑かかるけど







感染者数減ってるし






まあ親はあんまりいい顔しないだろうなぁ







熱出てひやひやするのはごめんだわさ







あと単純に金なくねって











今回の1万円があれば、、、、ぐぬぬ






また金くばってくれねえかな






そうや私にはクレカがあるじゃない






またクズの始まりか







謎に投資してる楽天のお金出すか







今600円くらい儲かってる







あほらし







そうだよなぁ




コロナじゃなければ社会人





飲み会でお金無くなってるんだろうなぁ






それがないからパチンコに行く金があるわけで






そうじゃなくてもパチンコには行くわけで






そういえば幼なじみの就職先が決まったよう





パチンカスの金を返してもらおうか






どうせパチンコで作った借金







それが完済されたら足洗おか






同棲も始まるだろうし







同棲始まったらエペとか出来んのかな








多少難しくなりそう









自分の部屋ないのにボイチャで友達遅くまでゲームって







何かしら家庭のルール的なの決めないとダメかな






その点高校の友達は上手くやってると思う







その友達の彼女もゲーム通話とかやる人っぽいし







うーん





一緒にいる時間大切にしたい人だと思うから




難しそう






そう考えると不安になってくるなぁ






ぺぇ






今年度いっぱいまでがゲームギリギリできるか





悲しいなぁ






家の事やること終わったらゲームする感じ



かなぁ






やーだやだ






そこは2人で話し合わないとだね





今はYouTube一緒に見るので日中過ごしてはいるけど






いざ一緒に暮らし始めたらそうは行かないだろうし







なんかその辺大学の結婚した女子に聞いてみるか






7月にプチ同窓会やることになったし




へい





今日はこの辺で。





明日から職場復帰だ





薬忘れないようにしないと




では。




おやすみなさい。





自室からお送りしました。