日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

だっぷん

ばんちゃ

 

 

休日

 

 

 

になってしまった

 

 

 

 

昨日、弾丸埼玉旅行に行きまして

 

 

 

 

ネモフィラを見に行ったのさ

 

 

 

 

 

 

帰り、下痢と吐き気がありましてね

 

 

 

 

 

帰りに寄ったドンキのトイレでゲロゲロピッピーしたんだけど

 

 

 

 

何も買わずに車に戻って、ちょっと休んで

 

 

 

 

 

 

15分くらい仮眠して

 

 

 

 

 

また起きた時に気持ち悪くなって

 

 

 

 

 

初めて脱糞したわ

 

 

 

 

 

水便がジョロジョロ〜って

 

 

 

 

 

あぁぁあィクゥって感じ

 

 

 

 

 

悲しっぴです

 

 

 

 

 

何を考えたか

 

 

 

 

 

 

車のシートは汚したくないからケツ丸出しでうんこしたよね

 

 

 

 

 

 

ズボン汚れなかったのすごいと思う

 

 

 

 

 

まあアスファルトの駐車場はそりゃあもう水浸しでしたけど

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今朝も調子悪くて

 

 

 

 

 

 

今日は食あたりということで休みました

 

 

 

 

 

ひぃん

 

 

 

 

 

 

一昨日の焼肉で食った生のニンニクが原因やな

 

 

 

 

 

 

何も気にせず6.7個食べたからね

 

 

 

 

 

1個学びました

 

 

 

 

 

 

その前から腹の調子は悪かったんだけどね

 

 

 

 

 

へへ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

明日から仕事復帰や

 

 

 

 

 

頑張るべー

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃらー

 

 

 

 

 

自宅トイレからお送りしました。